

復活の忘年会(*^^)v

今年もあと残りわずか。
みっきぃ家にとって、今年は
忘れられない年になりました。

「3.11」 
東日本大震災があった日。。。。。。。

あんな事がおきるなんて、今でも信じられない。

誰もが、つらく、苦しい経験をしました。みっきぃ家も・・・・

その時の様子は、話せる時がきたら、ブログに載せたいと思っています。
いつか、必ず。




この町の人たちも、みんな震災に負けないっていう気持ちで
毎日、頑張っています。
明るく元気に、復興にむけて・・・・

私の職場でも、忘年会がありましたよ~ 
今年は出来ないんじゃないかなっておもってたけど、
会社の社長さんや、場所を提供してくれたお店の方々のおかげで
楽しい時を過ごす事が出来ました   

「釜めし」で有名な、料亭「丸藤」さん、
震災でお店は、しばらく休業しましたが、復活です 

では、三陸のお料理です 


DSC01236_convert_20111225215243.jpg


DSC01237_convert_20111225215741.jpg

                 DSC01240_convert_20111225215946.jpg

DSC01241_convert_20111225220158.jpg
 
                  DSC01239_convert_20111225220329.jpg

DSC01245_convert_20111225220611.jpg

                   DSC01250_convert_20111225220808.jpg


そして、ビールは「岩手県遠野市のとれたてホップ」  

DSC01243_convert_20111225221242.jpg

食べて~ 飲んで~
じゃんけん大会の商品は、な、な、なんと 
「3DS マリオのソフト付き」でした 

DSC01244_convert_20111225221903.jpg

残念ながら、ゲットならず~ 


貸切にしてくれた「丸藤さん」
どーもありがとうございました  



最後に、お留守番してた、みっきぃで~す 

ちょっと、ご機嫌斜めです 


DSC01277_convert_20111225224805.jpg






応援よろしくお願いします。
ポチッとおしてくださ~い 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
