

仙台のペットホテルに泊まって・・・。

先日 用事があって 仙台に行って来ました  

もちろん、みっきぃも一緒だったので 途中 東和の「道の駅」に寄り道です 


IMG_1789_convert_20120203003608.jpg


ここで 「花巻バーガー」を買って食べました 

ヘルシーで人気なんです 

IMG_1804_convert_20120203192736.jpg



仙台に着いて みっきぃは ペットホテルへ 

何回か利用してる 「 dogwood 」 さんです。

DSC00715_convert_20120203193623.jpg


今回 みっきぃは ここで 歯石取りをしてもらいました  

全身麻酔しなくても出来るというので お願いしましたよ 

30分~40分かかるとの事でしたが 15分で終わったとのこと  

「 みっきぃ君、すごくお利口さんで ピクリとも動かなかったので すぐ終わりました~  」

 と、ペットホテルのお姉さんに ほめられました  

( ビビッてただけだったりして~  )


10_convert_20120203203415.jpg



帰りの 高速道路の SAは すごい雪でビックリ

でも みっきぃ君、うんPしたいというので 休憩です 


11_convert_20120203204628.jpg


すごく寒かったです


IMG_1813_convert_20120203204928.jpg



宮守の 「 めがね橋 」は ライトアップされててきれいでしたよ

宮沢賢治の 銀河鉄道の夜を 連想させます


IMG_1821_convert_20120203205702.jpg








ところで お話は変わりますが みっきぃ、ペットホテルだと シッコもウンPもちゃんと

ペットシーツで出来るのに 家では 絶対に外でしかしません 

パピーの頃は ちゃんと家でも出来てたのに いつのまにかそうなっちゃって

だから 台風だろうが 吹雪だろうが 夜中だろうが 外に出さなくちゃないんです 

ペットホテルでやってるみたいに 家の中にシーツをおいてみたのですが・・・・ 

IMG_1712_convert_20120203211418.jpg


12.jpg



IMG_1718_convert_20120203211849.jpg


寝てしまいました  

トレーニング用のを シーツにスプレーしてみても ダメです 

なんかいい方法ないですかね~ 






ブログランキングに参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
