

おじちゃんからの贈り物☆中身は・・・

「ピンポーン  」

と、やってきたのは 宅配便の おにいさん 

みっきぃ なんか荷物が きたよ~ 

・・・てか、みっきぃ君 プリケツ可愛い  

 
07_convert_20120222075800.jpg



他県に住んでる 親戚の おじさんからだったよ 

このおじさん たまに遊びに来るけど みっきぃのこと

めっちゃ 可愛がってくれて みっきぃも おじさんが 大好き  


01_convert_20120222080010.jpg


うん、うん よかったね 


02_convert_20120222080128.jpg


箱に はっさく って 書いてあるじゃん  

IMG_2211_convert_20120222080254.jpg


ほら~ やっぱり はっさくだ~ 

みごとに ツヤツヤしてて 美味しそうな はっさくだったよ 


03_convert_20120222080410.jpg


おーーーっと  そうきたか あきらめが悪いよ みっきぃさん 


04_convert_20120222080529.jpg


そう、そう ボールじゃなかったね 

あなた 鼻がいいんだから わかってたでしょ 

「 おじちゃん ぼくのこと わすれちゃったの あんなに 遊んであげたのに  」

うわっ  

ちょっと 性格悪くないかい  

05_convert_20120222080640.jpg


でも はっさくは 体にいいし お肌にもいいんだよ 

イケメンワンコは みんな食べてるよ  適当

「 そうなんだ  よし  」


09_convert_20120222085501.jpg


みっきぃ 単純 

扱いやすいね~ 

06_convert_20120222080758.jpg



おじさん とっても美味しい はっさくを ありがとう  

今度は みっきぃの ウマウマも 頼んだよ~  






ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
