

 みっきぃのところに遊びに来てくれてた方へ

いつも みっきぃのブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます

実は ブログを しばらくお休みすることになりました




前回のブログをアップしたあとでした

入院してた私の母が亡くなったと 病院から連絡が入ったのです



3週間前 母は 調子が悪くて病院で検査したところ 

癌がみつかりました

かなり進行してましたが 先生が手術出来ると おっしゃってくださったので

2週間前 8時間にも及ぶ大きな手術をしたんです


手術は 大成功でした

術後の経過もよくて 退院も もうすぐだったんです



あの日 いつものように 仕事の帰りに病院に寄り

母と たわいのないおしゃべりをして・・・・・

「もう 遅いから帰りなさい」

「うん じゃあ また明日ね」

そして家に帰り ブログをアップしたら 病院から連絡が・・・


手術は 成功していたんですが 急変して 巡回の看護士さんが

見に来たときには 亡くなっていたそうです


母は 私にとって 姉のようでもあり 親友のようでもありました

まだ 母が亡くなったことを 受け入れられないでいます


みっきぃのことも すごく可愛がってくれて みっきぃも 母が大好きでした

バタバタしてたので ここ数日間ペットホテルに預けています




気持ちの整理がついたら 落ち着いたら

また ブログを再開したいと思っています


みなさん それまで みっきぃのこと 忘れないでね



IMG_2979_convert_20120323001608.jpg






ランキングに参加中です。
ポチッとおしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
