

う~み~(^^♪①

海公園に行ってきたよ~


IMG_33972_convert_20120419225236.jpg


海は、知ってるけど 海岸には 行ったことがないね

おーーーーーーーーっ   絶景だ  

展望台からパチリ 


IMG_3311_convert_20120420224313.jpg


今日の目標は 海公園を抜けて、海岸まで辿り着くこと

無事海岸まで行けるかな~



IMG_33182_convert_20120419230735.jpg


最初からとばすみっきぃ


リードを引っ張られてるのは ねーちゃんです  


かーちゃんは うしろで ヒィコラ ヒィコラ いってるよ 

( 見苦しいため とても、画像は お見せ出来ません ・・・ )



こんなんで、大丈夫かしら

まだ結構距離あるのよ~


IMG_33362_convert_20120419232455.jpg


お~~い、

飼い主を おいていかないで~


必死にみっきぃを 追いかけるけど

付いて行けず ・・・

完全に運動不足だわ

体重も増えてきてることだし、

女の意地を みせてやるっ

・・・ ってことで、

かーちゃんも走る➁ 

・・・


IMG_3342_convert_20120419234447.jpg


と、ここで疲れたのかへたりこむみっきぃ

ホッとするかーちゃん

そんじゃこの辺で一休みにしますか



・・・ って、ん

足元を よく見てみると、


IMG_3349_convert_20120419235352.jpg



ふきのとう~~~

待ちに待ったこの春っぽい感じ

でかした、みっきぃ



IMG_33472_convert_20120420000647.jpg


そーだね ・・・ って、何かいろ➁付いてるし


やっと見つけた小さな春

春っていーですね


テンションが上がったところで、そろ②海岸に向けて出発しますか




IMG_3384_convert_20120420225739.jpg





さて、みっきぃと かーちゃんは無事海岸に辿り着けるのでしょーか ・・・


後編に続きまーす


***************************************************************************************



*おしらせです

 ブログランキングを 退会しました

 今まで応援してくれてた方 本当にありがとうございました

 これからは 自分のペースでブログを更新していきたいと思います

 せっかくお友達になった ブロ友さんとは

 これまでどおり楽しくコメントのやりとりをしたいと思っていますので

 どうぞよろしくお願いします コメントを待ってま~す

 それから、みんなのところには 今まで通り 訪問&応援にいかせてね
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
