

仙台のペットホテル。泊まる前のお楽しみ♪

先日 1人暮らししている 大学生の息子に用事があり

仙台まで行ってきたよ



みっきぃは この日 dogwood さんに お泊りです


IMG_4030_convert_20120508205721.jpg


IMG_3999_convert_20120508232505.jpg



店内は こんなかんじです


IMG_4016_convert_20120508232722.jpg



木の雰囲気が いいよね

フードや洋服、色んなものが あったよ


IMG_4017_convert_20120508232904.jpg


IMG_4020_convert_20120508233036.jpg



外に出ると テラスがあるよ

いつもは ここで食事が出来るらしいんだけど

この日は イベントがあって お休みだって   がっかり~


IMG_4021_convert_20120508233221.jpg



テラスの向こうは 結構広い ドッグラン  

赤い線は イベントで ワンちゃんの運動会があったんだって

私たちが行ったときは ちょうど終わったところ またまた がっかり~


IMG_3854_convert_20120508233354.jpg




でね、ここ利用するときは、必ず ノミ、ダニの予防 ( 他のワクチンなども ) を

済ませてなくちゃならないんだけど ・・・・ みっきぃ、まだやってなかったのだ~

急に 仙台行きが決まったもんだから (  言い訳 ) どうしようかと思ってたら

なんと 隣に動物病院があってね、イケメンのお兄ちゃんが すばやく みっきぃ連れてって

やってくれたよ  

病院が 隣接されてるって なにかと便利で安心だよね


IMG_3997_convert_20120508233542.jpg




そしてね~ これ、ずーーーーーーっと 悩みの種なんだけど

みっきぃ、マーキングが結構ひどくて  

当然 マナーベルトさせられたよ~

どうやって 躾けたらいいのかな    誰か教えて


IMG_3888_convert_20120508233725.jpg


01_convert_20120508233919.jpg


02_convert_20120508234036.jpg




誰と遊ぼうかなって、物色中かな


IMG_3958_convert_20120508234205.jpg



おっ 意気投合してる


IMG_3934_convert_20120508234348.jpg



内緒話かな


IMG_3938_convert_20120508234541.jpg



大きいワンコとも 仲良しさん


IMG_3872_convert_20120508234720.jpg



お得意の クンカ、クンカ 始まったよ~


03_convert_20120508234837.jpg





ここには、東日本大震災のときの 被災犬もいます

全国から ボランティアの方達が 集まってお世話をしています

里親さんが みつかって 引き取られていく ワンちゃんやネコちゃんもいるんだよ

みんな幸せに なるといいね



みっきぃ なんのお話してるのかな


IMG_3954_convert_20120508234957.jpg





ドッグランで遊んだ、みっきぃは このあと ペットホテルへ

次の日 迎えにくるまで お利口さんにしててね







最後まで読んでくださって ありがとうございました

みなさんのコメント いつも励みになっていま~す

これからも よろしくお願いします
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
