

ちょっと嬉しい発見

前の記事で紹介した 『橋野高炉跡』 の近くで見つけたお店

IMG_4314_convert_20120524233018.jpg



可愛い、ちいさな食堂だったよ

IMG_4315_convert_20120524233236.jpg



ほっかぶりして かっぽうぎ着た 愛想のいい おばちゃんがいてね、

「なんにする~」って聞かれたから メニューを見たら・・・

IMG_4316_convert_20120524233414.jpg


・・・・・・・・・・ んっと、メニューは 3種類ね

じゃあ、カレーライスにしようかな

IMG_4317_convert_20120524233710.jpg



きっと 家庭的なカレーライスなんだろうな

バーモントカレーだったりして   でも、おばちゃんが作るから美味しいかも

とかなんとか思いながら待っていると・・・

IMG_4318_convert_20120524234023.jpg



「お待ちどうさま~」って

えーーーーーーーーーーーーっ

おばちゃん、めっちゃ おしゃれな カレーライス じゃん

カレールーも本格的で、すごく美味しいの

ご飯の上に 福神漬けといっしょに、チョロギも のっかってる~

そして 「コーヒーは 自由に飲んでね~」って コーヒー付きだよ

IMG_4319_convert_20120524234243.jpg



おばちゃん、やるじゃん

ちょっと嬉しい発見でした





**************************************************************************************



20_convert_20120524234447.jpg



これは、なんでしょうか   ミッキーってかいてますよ~

IMG_4404_convert_20120524234625.jpg



答えは 近所に出来た 産直 『ミッキーファーム』 さんでした

IMG_4405_convert_20120524234810.jpg



中は、地元で採れた野菜や 漬物などが いっぱいあったよ

IMG_4411_convert_20120524235020.jpg



ミキヒコさん』 って人がやってるから 『ミッキー』 だったんだね

IMG_4408_convert_20120524235241.jpg




ミッキーと同じ名前だったので すごく親近感かんじちゃった

ちょっと嬉しい発見でした



21_convert_20120524235442.jpg

う、うん みっきぃの顔も おもしろいよ

目がないし







最後まで お付き合いくださって ありがとうございます

みなさんからのコメント とても励みになってま~す
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
