

バラ園のお土産プレゼントします♪

前記事で言った通り バラ園に行ってきたよ

そこで ちょっとした物をお土産に買ってきたので
プレゼントさせてね

いつも みんなには 励ましてもらったり 楽しませてもらってるので
感謝をこめて ・・・

ちょっと少ないけど  3名  の方に お土産だよ




IMG_5216_convert_20120612230315.jpg



バラのジャムと バラのティーパックのセットです

そんなものいらな~い ・・・ なんて言わないで

コメントに、『 バラのジャムとティーパック希望 』 って ひとこと書いてね




締め切りは 17日 までです

いつものお友達も 初めての方も コメント待ってるね




       




さて、今回のプチ旅行は
私と妹と、親戚のお姉ちゃんと 3人で行ってきました



宿泊したホテルには バラ園が隣接されてます

IMG_4982_convert_20120612231043.jpg




このバラ園のあるホテルに ばあちゃんが毎年泊まってました

IMG_5067_convert_20120612231508.jpg




今年も 退院したら行く予定だったのに ・・・

IMG_5033_convert_20120612231702.jpg




ばあちゃんの写真を持って バラを見せたよ

ばあちゃん 喜んでくれたかな

IMG_5032_convert_20120612231939.jpg





毎年、バラ園でお世話になってた従業員のお兄さんに

「あれ? お母様は?」

と、聞かれたので わけを話すと とても驚いて

そして ・・・ 涙を流してくれました

IMG_5061_convert_20120612232151.jpg





お兄さん 母がお世話になりました

こんなに泣いてくれる人がいて

邱ィ髮・_convert_20120612232512





母は しあわせですね

邱ィ髮・_convert_20120612232646





バラは 全体的には五分咲きだったけど とてもきれい

IMG_5130_convert_20120612232914.jpg





これは、東日本大震災復興記念植樹のバラ

IMG_5102_convert_20120612233135.jpg




きれいな 薄紫色
花の意味の言葉がいいね

IMG_5101_convert_20120612233328.jpg






日陰で休んで バラのソフトクリームを食べたよ
ふわっとバラの香りがします

ばあちゃんも食べたのかな

IMG_5081_convert_20120612233531.jpg







前日までの雨がウソみたいに とてもいいお天気

ばあちゃん 晴れ女だったもんね

ありがとう ・・・

IMG_5120_convert_20120612233744.jpg






最後までお付き合いしてくださって ありがとうございます

今回も応援の 【 ポチ 】 を よろしくお願いします

また次も頑張れます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【 ポチ 】 ありがとう

また 遊びにきてね~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
