

スイーツを求めて・・・


最近、娘が女子力UPとか言って、

スイーツ作りに励んでいるんです


いつもいろ②なお菓子が食べられて私的にはうれしいんだけど、
みっきぃはいつも不機嫌になるんだよね・・・(^_^;)


DSC0159523.jpg


ハハハ・・・ 確かにそーだね

みっきぃ 残念っ


でも・・・

DSC0158923.jpg


毎回期待しちゃうんだよね


DSC0157923.jpg


うわ~~~ めっちゃ見てるよ~

きっとスイートポテトだよ!!


みっきぃ食べられなくて、最後いつもイジけるんだから
あきらめなよ~


しかし、しつこくおねーちゃんにつきまとうみっきぃ(汗)


DSC0155723.jpg


DSC0156023.jpg


DSC0156423.jpg


あまりにもみっきぃがしつこいので

DSC0158623.jpg

とーちゃん登場

ジャーキーで必死にみっきぃの注意をひいてくれました・・・



そんなこんなで、
お菓子作りもひと段落

DSC0159123.jpg


そして、

DSC0153223.jpg


お菓子が焼きあがったみたい

DSC0159923.jpg

今日はさつまいものクッキーかぁ

さっそく味見

・・・

・・・なんか、味気ないんですけど(ーー;)

もしや失敗???

DSC01603.jpg


って、

みっきぃは食べちゃダメだよーーー


「これ犬用のクッキーだから」  by娘



・・・え?

今日は犬用のクッキー作ったの


じゃ、食べちゃダメなの私じゃーん

ガーーーン!!!


そんなかーちゃんと対照的に上機嫌のみっきぃ


DSC0160723.jpg

おねーちゃんありがとっまた作ってね


いつもと立場逆転のみっきぃ&かーちゃんでした(笑)





いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

応援の 【 ポチ 】 をよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


はい  【 ポチ 】 完了~ ありがとうございます

また きてね~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
