

宮沢賢治からの~クマみっきぃ★

IMG_522023.jpg




この間行ってきた宮沢賢治記念館の写真だよ

IMG_481923.jpg


IMG_522323.jpg



宮沢賢治は岩手県の花巻市出身の童話作家だよ






この建物は 童話館
入り口に続く足元は 星座になっていて 暗くなると灯りがつくの


IMG_484723.jpg




「銀河鉄道の夜」 とか 「注文の多い料理店」 とかが有名だよね


IMG_525923.jpg




・・・あのー、みっきぃさん、
料理店っていってもお話の題名で 食べ物関係じゃないよっ


IMG_530023.jpg





今度 「グスコーブドリの伝記」 っていうお話が映画化するんだよ!!


IMG_489923.jpg




その関係で、かーちゃん達が行った次の日に、吹き替えの担当した

小栗旬くん達が記念館に来たんだって

くぅ~ おしいことしたなー(>_<)



IMG_523423.jpg





宮沢賢治記念館には、他にもいろ②なのがあってね

木彫りの像とか

IMG_485323.jpg




賢治のタクシーとか

IMG_483123.jpg




お人形で物語りを再現してるものとか

IMG_489523.jpg IMG_489023.jpg





いっぱいステキなものがあったの~


IMG_530223.jpg



って、

聞いてないしーーー(`^´)


あっ

そーいえば、記念館でみっきぃの写真発見したんだぁ


IMG_523623.jpg





IMG_492823.jpg

じゃーーーん


IMG_525223.jpg


えーーー!

でもそっくりじゃん^m^


IMG_528123.jpg


わっ!!!

ホントにクマかと思っちゃった




IMG_528923.jpg




最近やたらクマクマ言われてるの気にしてるんだよね

最後ぶりっ子してるし



プードル目指して(?)がんばれ!!みっきぃ!!!





*****************************************************




先日の 『 バラのジャムとバラのティーパック お土産プレゼント 』

全部で なんと 26 名の方から 応募をいただきました

企画ものをやったのは 初めてだったので 誰からも そんなのいらな~いって
言われたら どうしようかと思って ドキドキだったよ~

申し込んでくださったみなさん、本当にありがとうございました

近日中に 抽選して 結果を報告いたします

お楽しみに~





*****************************************************






いつも みっきぃのところに遊びにきてくれて ありがとう

ブログランキングに参加してます

【 ポチッ 】 と押してくれると 次も頑張れま~す



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
