

抽選結果。発表出来るのか~?

さて、おまたせしました

『 お土産プレゼント 』 の抽選発表だよ

IMG_5216_convert_20120620201815.jpg




今回は 抽選を みっきぃにやってもらおうと思うんだけど ・・・

はたして、みっきぃは そんな大役を はたせるのでしょうか

はっきり言って とっても心配です


では、まず申し込んでくれた方の名前を 紙に書くよ

DSC01639_convert_20120620202612.jpg


次に この紙を折りたたみます

DSC01645_convert_20120620210246.jpg


そして 紙袋に入れて

DSC01647_convert_20120620210543.jpg


カシャカシャと、袋の中身を まぜまぜしますよ

DSC01649_convert_20120620210838.jpg






いよいよ ここからは みっきぃに登場してもらうけど
どうなることやら ・・・

では、動画を ご覧ください ( BGMが流れま~す )



[広告] VPS








うっひゃ~
予想通り、肝心なときに寝てしまったよ

みっきぃ 起きてくれーーーーーーーーーーーーーーーっ

なんとか みっきぃを起こして 再チャレンジ

頑張れ みっきぃ




では ここからも動画で ( BGMが流れま~す )




[広告] VPS






いや~ 感動しましたね

みっきぃ よくやった
涙、涙でした ( 色んな意味で ・・・ )


あ、とうちゃんが、なぜかパジャマ姿だったのは 気にしないでね~





というわけで



           りもママ。様

           もこママ様

           にあちゃん様



おめでとうございま~す

鍵コメで、連絡先を教えてね


* 当選された方たちには、こちらから連絡がいってますから確認してみてね



今回、初めての企画もので どうなることかと思ったけど
おもしろかったので またやりたいな~と思ってます


その時は また みんな 絶対に参加してね~






いつも みっきぃのところに遊びに来てくれて ありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と押してくれると次も頑張れま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとう

また来てね


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
