

先輩の悲劇

IMG_541523.jpg




どーしたの みっきぃ


IMG_539023.jpg





先輩ってもしかして・・・


IMG_541123.jpg




今回は ゼニちゃんの方か



そーなのです!

実は みっきぃには カメ太郎の他にも先輩がいるのです~(^^♪


IMG_541023.jpg




ゼニちゃんは カメ太郎よりもフレンドリー

いつも元気いっぱい


IMG_539623.jpg




でも、

さすがのみっきぃも ゼニちゃんのテンションにはついていけず

ちょっと引き気味・・・



・・・と、そこへ


IMG_542223.jpg



もう一匹の先輩 パフェちゃん 登場~!!



IMG_542123.jpg



みっきぃは ちょっと嫌われてるみたいだけどね



IMG_542423.jpg


パフェちゃんキビシー!!



しかし、みっきぃ

めげずにアタック



IMG_543623.jpg


セクハラ呼ばわりされちゃいました~


みっきぃ ドンマイ!!!



そんな中、

一人のんびり日光浴を満喫中のカメ太郎


IMG_548723.jpg






が、しかしそんな平和も長くは続かなかった・・・


IMG_553423.jpg


みっきぃ 接近!!!

逃げ切れるか カメ太郎~~~!!!




IMG_552323.jpg


見つかったーーー


IMG_552923.jpg



短い平和だった・・・



IMG_552723.jpg


カメ太郎 あきらめよう・・・(ーー;)





IMG_547223.jpg




カメ達の悲劇をよそに

一人満足顔のみっきぃさんでした・・・





いつも みっきぃのところに遊びに来てくれて ありがとう

ブログランキングに参加してます

【 ポチッ 】 と押してくれると みっきぃが喜ぶよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとう  また来てね
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
