

仮設商店の事情

先日、みっきぃと お出かけしたよ

31.jpg




着いたところは 『 仮設商店 』

DSC01744_convert_20120715235705.jpg




その中にある 『 ポーラ化粧品 』 さんだよ

DSC01734_convert_20120715235923.jpg




この日は、すごく暑くて
みっきぃも ハアハアいってたね
みっきぃ めぐせーーー    ( 注: めぐせーとは可愛くないってこと )

32.jpg



友人の赤ちゃん誕生の贈り物を見に行ったの

ポーラ化粧品さんには、ベビー用品もあるんだよ

DSC01719_convert_20120716000201.jpg



あ、決してポーラ化粧品の宣伝を頼まれたわけじゃないよ

うちのばあちゃんと、ここの所長さんが知り合いでね




去年の津波で お店は流されて 仮設商店に入ったんだ

DSC01718_convert_20120716000346.jpg




化粧品、いっぱいだね~

33.jpg



あはは~
みっきぃは お化粧出来ないよ


でね、

ワンコのフードも取り扱ってるんだって
この間、サンプルもらったけど、みっきぃ 結構喜んでたよ
(だから、ポーラ化粧品さんに宣伝頼まれてないって~)

DSC01737_convert_20120716000611.jpg




その時、市役所の職員の人が来て

「この仮設商店は、2年間しかいられないけど
 そのあと どうしますか?」

って、聞かれてた ・・・

DSC01733_convert_20120716000752.jpg



所長さんは

「2年でここを出たら、商売やめます。
 ここに入ってる商店の方たちは みんなそう言ってます」



そうだよね
もとの場所に、お店建てることは出来ないもん

34.jpg



本当に どうなるのかな ・・・








所長さんから サービスで みっきぃのシャンプーもらったよ
(だから、ポーラ化粧品さんに宣伝頼まれてないってば~)

でも、コレ 結構高いよね
うふっ   ラッキー

DSC01766_convert_20120716001032.jpg







いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう
ブログランキングに参加してます


『 ポチッ 』 と押してくれると みっきぃが喜ぶよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとう   また来てね


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
