

美味しい物のチカラ

突然 かあちゃんが歌いだした


10.jpg



しかも AKBとかじゃない昭和の歌  (AKBも歌えるけどね)

どっひゃ~   歳バレるよ


11.jpg


みっきぃの頭に お花を付けたのは ・・・

ちょっと嬉しい事があったので
さらに嬉しくするための 

その~
ちょっとした演出っつうか、気分上昇  するためっつうか~

・・・・


まあ、まあ、
これを見てちょうだいよ

じゃーーーーーーーーーーーーん


12_20120720231532.jpg




見ればわかるけど メロン だよ

今年も北海道のお友達の マキちゃんから頂きました

13.jpg



マキちゃんいわく、

「嫌な事があったら 美味しい物を食べるのさ」

とってもいい言葉だと思うね、名言だ


14.jpg



おーーーーーーっ

鼻の穴を広げて やってきたよ
でも、みっきぃ メロン食べないじゃん

40.jpg



てか、

みっきぃって、果物ぜんぶ食べないよね
りんごも バナナも イチゴも ・・・

なんでだろう





自分が食べれないから
イジけてしまったよ

とうちゃんが脱ぎ捨てたシャツの上に ・・・

これね~

みっきぃ大好きなんだよ

とうちゃんがシャツとかズボンとか
脱ぎ捨てると 飛んできてこうなる


16.jpg



そして、
そのカホリに包まれて 眠りにつく ・・・

(とうちゃんのシャツ、派手じゃね?)

15.jpg

            変なイヌ



*****************************



ところで、
話は変わりますが
これは何でしょう

17.jpg


普通の小さいベニヤ板のようですが

18.jpg



これは、じいちゃんが作ってくれた
みっきぃ用のまな板でした




今ね、

午後から、みっきぃを じいちゃんに預けてるの
じいちゃんも 1人じゃ退屈だろうと思って
私も助かるしね


じいちゃん、このまな板で、みっきぃの食べる
サツマイモや なんか美味しい物を細かく切ってあげてるんだって

みっきぃ 大喜び
じいちゃんに すっかりなついちゃってるよ

美味しい物のチカラは すごいよ




午後の ひととき ・・・
2人で何を話したり 遊んだりしてるのかな

19.jpg





いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しています


『 ポチッ 』 と押してくれると みっきぃが喜ぶよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとう  また来てね

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
