

ジャンプ抗争☆東北地方み組の挑戦

長きにわたって繰り広げられている ( まだ終わってないのか? )

ジャンプ抗争!!


詳しくは dio姐さんのコチラの記事 ⇒ 



ぽてつぶ組のがっちゃん姐さん  とその組の姐さん方

2度も挑戦した  淡路組のゆう姐さん のトロ君、豆坊君

礼儀正しく ジャンプはせずに おすわりを貫き通した  信州ハク組のこじか姐さん のハク君

相変わらずの意表をつく行動の  ムック組のムック姐さん のムック君

みごとな横跳びを見せた  九州ワン組のdio姐さん のディオ君


そして、全国の組の姐さんがた



ついに 東北地方 み組の若頭の みっきぃが挑戦することになりやした

姐さんがた うちの わけぇものの 東北魂 を

どうぞ見てやっておくんなせい



24時間テレビのTシャツを着ている謎は、またこの次に
1.jpg





ただ気になるのは、みっきぃ現在減量中でして
食事制限などしてるもんですから
イマイチ、パンチのキレも、甘いんですわ


それが、今回の挑戦に どう影響するか ・・・



しかし!!


気合が入ってるねーー(^o^)丿

これは 期待できるか!!


2.jpg





おーー!!

まさかの ダイニングテーブルでかっ!!

って、みっきぃ デカぷーだからな

( いつのまにか Tシャツも脱ぎ捨ててる 少しでも体重を軽くしようという作戦か? )


3.jpg



テーブルの上に ササミチップをおいた

みっきぃの 1番の大好物だ ( 喜んでるぞ )

4.jpg




ササミチップを取ろうと
懸命に努力している、みっきぃ



体をクネクネしたり、ベロを出したり
とにかくなんか変な動きを盛んにして頑張ってる
( 涙ぐましい努力に泣けてくるぜ )


5_convert_20120827235541.jpg



と、その時


跳んだーーーー!!


いや、まだまだ ・・・
こんなのは 跳んだうちには、はいらないな


6.jpg




そして、次の瞬間

ついに跳んだか??

テーブルの先に両手をつけて


重い体を 持ち上げたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!


ササミチップ!!カモーン!!




しかし、写真では、結構跳んでるように見えたけど
実際、測ってみると そうでもなかったよ

んーー?

12.7センチくらいかな ( ビミョーな測り方 )


7.jpg



予想では、今回の記録の倍は狙ってたんだけど

体の重さには 勝てなかったな



「もう、1回!!」
って言っても、やる気なし

跳んだ後、ハアハアしてたし ( 情けねーー )




明日から、修行のために

「みちのく ひとり旅」だーー!! ( どこへ? )


8.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
