

ミニィちゃん登場☆

すっごく、すっごく
暑かった日のことです


毎日色々と忙しく
夜は、オリンピックで寝不足で


ウトウトしてた休日


39_20120807225513.jpg




あのね、


ヒソヒソと話し声が
聞こえてきたんですよ

30_20120807225544.jpg





メエさんと、モウさんが
なんか言ってるよ

31_20120807225607.jpg




メエさんと、モウさんが
誰かみつけたみたいだね

32_20120807225635.jpg




え? 誰?

33_20120807225707.jpg




みっきぃ、オカマっぽかったからな~
とうとう、アレか、アレ。

34_20120807225730.jpg




なんと、名前まで変えちゃったのか

35_20120807225757.jpg



あれ?


ちょっと意外と可愛いんじゃない

ね、ね、可愛いよね ( バカか!! )

36_20120807225825.jpg




ほら~

本人も、その気になってきたよ

37_20120807225848.jpg







って、


やっぱり、みっきぃに怒られた


あんまり暑くてさ~
少ない脳みそも溶けそうでさ~

みっきぃ、いじって遊んでたのよ、あはは~

38_20120807225910.jpg


ってか、今回こんなブログかよーーーー !!!

すっごい手抜きじゃね~

すんませーーーーーん



*********************************




大学4年生で就活中だった息子から
電話がきて

希望の企業の内定が決まったって



いがったーーーーーー !!

決まんなかったら
就職浪人か、大学院に行くって言ってたからさ~



「お盆には、家に帰って、ばあちゃんに報告するんだ」

って、いいとこあるじゃん

40_20120807225931.jpg








なかなか更新出来ないのに、遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなのところには
遊びに行って応援してま~す



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
