

またまた当たっちゃったのよ~♪

先日 うさハナさん のプレゼント企画に
見事、当選した、わたくし ・・・


今度は ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな でおなじみの
ぴーなちゃんが ブログ1周年プレゼント企画をやってまして



なんと、なんと



それにも 当選しちゃったのよーーーーーーー!!!



これは、もう、アレよ
アレしかないでしょ、ね、ね!


そう、わたくし
当たった瞬間 ダッシュで 宝くじ 買いに行きましたわよ


で、当たったかって?
それが ・・・
まだ確認してないんですぅ ( もったいぶるなって!! )



もしね、もしもですよ

当たったら



宝くじ当選プレゼント企画 を やっちゃおうかな~ ( よっ!太っ腹、いいやつ! )


それとも、


みんなに内緒で 海外に住んじゃおうかな~ ( ちっ!卑怯者! )

もし、私が急に ブログやめたら そう思ってね ( げっ!性格わるっ! )
  
あ、その前に家のローン支払いして ( わっ!せこいっ! )


それから、それから ・・・



って、夢は どんどん膨らむ、妄想は 止まらないので
本題に戻るとして ・・・
( 前置き長すぎーー!すんませーーん! )




ぴーなちゃんからのプレゼントは
手作りのお洋服だったんだけど

他にも、こんなに たくさんの品々が!!

08_20120819234904.jpg



そして、みっきぃにも 色々と~

09_20120819234927.jpg





はい!! おまたせ!!

これが ぴーなちゃんの手作りのお洋服だよ

さすが、ぴーなちゃんだわ
サイズもぴったりで めっちゃ可愛いーー


( 畳の色、ずいぶん すすけたな )

10_20120819234945.jpg



ぴーなちゃん、まだ若いのに
こういうの ちゃっ、ちゃっと作っちゃうんだよね

ホント、尊敬いたします

11_20120819235020.jpg 12_20120819235046.jpg
13_20120819235133.jpg 14_20120819235248.jpg
15_20120819235338.jpg 16_20120819235403.jpg




でね、

ちょうど帰省してた息子が
いただいたカレーを是非とも食べたいって、熱望するので

んもう、仕方ないな~
かーちゃんが作ってやったよ ( あっためるだけなんだけどさ~ )



白い色のカレーで、とっても美味しかったって!!
とーちゃんも我慢できなくて味見してたよ~ ( ハラ減ってたんかい? )

17_20120819235518.jpg 18_20120819235542.jpg
19_20120819235606.jpg 20_20120819235629.jpg




ぴーなちゃん、色々と本当に ありがとうねーーー

宝くじ当たったら、なんか あ ・ げ ・ る
( って、まだ言ってるよ

21_20120819235650.jpg






いつも みっきぃのところに遊びに来てくれて ありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また来てね~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
