

怖いお話

今回の記事は、心臓に弱い人、霊感がある人は
見ない方がいいかもしれません


でも、どうしても気になるって方は
やっぱり見る事をお勧めします ( どっちなんだよ!! )






毎日の暑さで
夜、ちょっと涼みに散歩に出た私

いつも、みっきぃの散歩で通る 田んぼと川に挟まれた小道
外灯もないので 真っ暗です

なまぬる~い風が通り抜けて行った時
急に、背筋が寒くなったんですよ





そして、とうとう私は、見た!!


ぼや~っと光るものを ・・・

これは、蛍にしては、光りが大きいし
あたりには誰もいない

そして、私は、エプロンのポケットに入ってたスマホで
その光るものを写すのに成功したんです




それが、これです!!!

35_20120824220719.jpg 36_20120824220751.jpg











実は、私は霊感とかはないんですが
どうも憑りつかれやすい身体のようなんですよ


39_20120824220837.jpg
画像は文章とは関係ありません






以前、腰を痛めて、整体に行った時に
そこの先生に「あなたには、なにかが憑りついてる」って言われて

その先生は、自称霊感が強くて、自分の事「神だ!」って言ってたんです

先生は、特別にお祓いしてやる、って言うので
怖かった私は、もちろんお願いしましたよ


37_20120824220921.jpg
画像は文章とは関係ありません






なんだかね、私のお腹や背中に手を当てて
ブツブツとわけのわからない事をしゃべり出しまして




「あなたの好きな食べ物は?」って聞かれたので
今思うと、なんでそう言ったのか理解できないのですが

「チョコレート」って言ったんですね


次の先生の言葉が

「やっぱり!!あなたには、世界中からチョコレートをほしがってる子供たちが
 100人以上ぶらさがっていますよ!!」だと、ひぇーーー\(◎o◎)/!


でね、先生は、その子供たちを
私から離れるように説得してくれたんだって


38_20120824220957.jpg
画像は文章とは関係ありません







私、外国人の子供に「ギブミー チョコレート」って言われてたのかな?

で、先生は、外国人には、英語で説得してくれたのかな?



と、色々疑問な事は残ったけど

先生は「子供たちは、みんな去って行ったから身体が軽くなったでしょう」


・・・ んーー そう言われればそうかな


で、とどめの言葉が
「これで体重も減りますよ、なんたって100人以上の子供がぶらさがってたんだから」


48_20120824221113.jpg
画像は文章とは関係ありません








お祓い時間、30分くらい
祈祷料、2万円でした


毎日、体重計にのってますが、体重は変わりません

もしかして、また「ギブミー チョコレート」が戻ったのかーーーー??




・・・・・・・・



話がそれてしまいました

その光る物体が、だんだん私に近づいて来たんです




もちろん、逃げました






んっ??


40_20120824221211.jpg







光る物体??


クマさんの形してないかい??


45_20120824221233.jpg







実は、これは ガチャポンで取ったおもちゃ

暗い夜道を歩くとき、みっきぃに付けたらどうだろうと思って

ほら、みっきぃって、真っ黒だからさ


46_20120824221305.jpg









いやーーー!! ごめんなさいねーーー!!

マジで怖かった?

ちょっとは涼しくなったかな?

なるわけないか、あはは~


49-1.jpg






これ、みっきぃには不評だったよ

首にかけたら、歩くたんびに ガチャ、ガチャと胸にあたるんだよね



47_20120824221422.jpg










あ、ちなみに

「ギブミー チョコレート」の話は 実話だよ

怖いねーーーー(@_@;)

(なんか、2万円損した感じもするけど ・・・)







いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~   
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
