

孤独なランナー

先日ドッグランに行ってきました

11_20120912193524.jpg



2種類あったけど、どっちも誰もいません

まさかの貸切りです、ラッキー!!

12_20120912193625.jpg 13_20120912193659.jpg



なので、両方使ってみました

14_20120912193806.jpg

あっちもこっちも

15_20120912193833.jpg





まず、最初にやることは ・・・


新参者なので、ここを使ってらっしゃる先輩方の
置手紙を 失礼のないように、心を込めて、確認いたします


16_20120912193924.jpg 17_20120912193949.jpg
18_20120912194014.jpg 19_20120912194040.jpg





で、1人で走らせるのは、可哀そうなので
一緒に ・・・・

走りません!!


25_20120912194149.jpg





実は、言い訳になるんですが
例の 「 NBOX 」 ( その記事は コチラ ) ⇒   を 練習しようとして
とうちゃんを助手席に運転してみたんですよ


そしたら、途中の急カーブを 曲がりきれなくて
対向車線に、はみ出しそうになって ( まるで手に汗握る、映画のワンシーンみたいよ~ ) 


とうちゃんに 「 俺は、まだ死にたくねーーー!! 」 って
泣かれたもんだから、仕方なく運転を 断念しました ちっ!!



で、目的地に到着したら
どうやら自分の運転に、車酔いしたみたいなんですね~ ( はぁ? )





みっきぃは、そんな私をわかってくれているのか、いないのか

もくもくと、1人(犬)で走ってましたよ


なんて健気なんでしょう


20_20120912194303.jpg


かわええーー!!

23_20120912194706.jpg


うん、うん。 楽しいんだね ( たぶん )

21_20120912194353.jpg


意味は、ないです

22_20120912194823.jpg






道行く人を 誘ってみたけど


26_20120912194456.jpg




断られました、 クゥーー!! 残念!!
ドンマイ、みっきぃ!! ( って、誰のせい? )


で、ひたすら走る


24_20120912194602.jpg



「 信じたこの道を私は 行くだけ
 すべては 心の決めたままに 」  by マイウェイ

( 名曲なんだけど、たぶんヤングは知らないな )







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
