

盛岡・高松の池

ドッグランのあと

盛岡 「 高松の池 」 に行ってみました

36_20120915212904.jpg




カモが、そこらへんに うじゃじゃいて

鯉も うじゃうじゃ泳いでいました


39_20120915212943.jpg 40_20120915213015.jpg



とても広くて、心なしか涼しく感じます


春の桜の時期や、秋の紅葉の時期でしたら
さらに、いいところだと思います




疲れたあなたの心を そっと癒してくれる
そんな場所では ないでしょうか


37_20120915213039.jpg





みっきぃの足取りも軽く感じます

この素晴らしい空間にいるせいなのでしょう


38_20120915213106.jpg





以上、レポーターの かあちゃんでした

現場の、みっきぃさん~  いかがですか~?


41_20120915213128.jpg





じゃあ、すばらしい景色をバックに
記念写真を撮ろうね


42_20120915213155.jpg


43_20120915213227.jpg

えっ?

写真の撮り方、変だって?

そんなことないよーーー!!

あ、「 いち 」 じゃなくて 「 わん 」 だった~ ( うまい!! )






って、もたもたしてたら

ポツポツと雨が降り出し ・・・

44_20120915213248.jpg






ついには、ザーザーと本格的になり

急いで愛車の [ NBOX ]へ 駆け込んだよ


45_20120915213310.jpg




NBOX 広くてとってもいいよ~



ってか、私さ、結構 NBOX のこと宣伝してるよね


ホンダから何も言ってこないんだけど、おかしいな~
これだけ宣伝してんのにな~


46_20120915213331.jpg


本田さん、スタッドレスタイヤで 手を打つよ








いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


また来てね~
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
