

北海道からバラの香りとともにきた贈り物

みっきぃ家にお届けものがきたよ



ってか、みっきぃさん まだ漫才の続きやってるんか?


よっぽど気に入ったんやな


でも、関西弁ようわからへんしぃ~


02_20121127150015.jpg



リクエストの ゲッツ!!もやってみたし


・・・・ 期待に添えなかったけどな ww


01_20121127153548.jpg



で、何が届いたのかな?


はっ!! このバラの模様は!!

バラっていったら、あのお方しかいないでしょ


03_20121127150014.jpg



やっぱり、そうでした


ちわぷー 『 イヴ 』 と薔薇色の明日 のイヴままさんからです


ヤマトの伝票なのに

こんな素敵なこと書いてくるんだもんね



私がマネしたら、みんな噴出すな、きっと

インフルエンザにかかって高熱があると思うよね



04_20121127150014.jpg



袋を開けたら


ふぁーーー!!っと バラのいいカホリがしました


05_20121127150014.jpg



中には、私が 食べたことも見たこともない

あの有名で高級なチョコレートや



バラのカホリの芳香剤や バラのティッシュケース ( これは手作りだな、きっと )


06_20121127150047.jpg 07_20121127150047.jpg
08_20121127150047.jpg 09_20121127150047.jpg



イヴままさんは、有名なブロガーさんなので

あらためて紹介しなくても みんなよく知ってるよね




本当に素敵な 女子のミラーだよね

あ、女子の鏡って言おうとしたんだけど
カッコつけて横文字使ったら、変になっちゃった


10_20121127150047.jpg



実は、前に イヴままさんのブログで

手作りのピンクのパンダポーチが紹介されてて



何でも人のものが、ほしくなるという
悪い癖を持っている私は おもわず

私 「 可愛い!!そのポーチちょうだい!! 」

イヴままさん 「 いいよ、あげる~ 」


こんなかんじで、おねだりに成功したのです

( イヴままさんも結構、ノリがよくて意外な一面を見た気がしました )



まぁ、過去にも私の、おねだり ( 脅迫ともいう ) に恐れをなしたのかどうかは
わかりませんが

淡路島のかたや、福岡のかたにも、えらいご迷惑をかけてしまった、という
いきさつは あるんですがね
( その節は、姐さんがた、ありがとうございました LOVEです!! )



これが噂のパンダポーチ、イヴままさん手作り編です

11_20121127150131.jpg




高級チョコレートは 1日に1個

絶対にかじらないで、口の中でゆっくり溶かして食べる!!

と、心に誓いました


12_20121127150130.jpg



いや、いや

性格が悪いんじゃないから

ものを 大切にするっていう気持ちですよ~


13_20121127150130.jpg



ささ、みっきぃも イヴままさんに

お礼を 言おうね


14_20121127150130.jpg




イヴままさん、本当にありがとうございました


北海道に行くことがあったら、絶対に会おうね~

今度は 私に おごらせてください ( 本心です、きっぱり!! )


15_20121127150130.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
