

雨に濡れても

みっきぃのお誕生日に Ms ToyPoo さん から

加工写真を いただきました


みっきぃが どこにいるかわかりますか~?


可愛い写真を いつもありがとねーーー!!


106_20121118001409.jpg






さて、みっきぃ地方すごい大雨でして

91_20121118001409.jpg




それなのに、この雨の中 カッパ ( レインコートともいう ) を着て
外に出るやつがいましてね

92_20121118001408.jpg




なにしろ、家の中で オシッコとウンコが出来ないので

このように大雨だろうがなんだろうが 外に出して用を足さないと
いけないのです



家の中は、清潔だし トイレシーツ代がかからないので
それは助かるんですが


なにしろ、台風でも大雪でも こっちも一緒に外に出なきゃないので
命がけです ( ちょっと大げさだったな )

93_20121118001408.jpg




こっちもカッパ ( レインコートともいう ) 着て
長靴履いて 傘さして


しかも、カメラまで持って写真撮らなきゃないんですよーー!!

すごい根性がないと ここまで出来ませんよね

96_20121118001408.jpg



みっきぃは、歌なんか歌っちゃったりして、たぶんね

94_20121118001526.jpg


95_20121118001526.jpg




ちょっと、待って

傘とカメラのヒモが もつれちゃって



ちきしょう!ずぶ濡れだぜ!

って、写真撮るのやめればいいんだけどね


まわりに人がいなくてよかった
絶対に変に思われるよ

97_20121118001526.jpg




このカッパ、ちっちゃくて、着せてる意味あまりないよな


フードを しっかりかぶせたら、家を 出てすぐ電柱に頭を ぶつけてさ
どうやら、目の前が見えなかったようです


みっきぃ、腹を 立てて思いっきり体を ブルブルして
フードもとって、カッパも脱ごうとするから


背中にビニールをのせてるだけみたいになってるよ


今度、大きいカッパ買ってあげよう ( 早く買ってやれよ~ )

98_20121118001526.jpg


99_20121118001526.jpg



ん?

なんか見つけたか?

100_20121118001648.jpg



あ、オシッコね

101_20121118001648.jpg



あ、ウンコね

102_20121118001648.jpg






さ、出すもの出したんだから帰ろう



って、家に帰って みっきぃ見たら・・・・

ぶっ!! めぐせーーー!!

103_20121118001647.jpg




さすが、東北のジャニーズだけあって ( え?誰が? )

カメラ向けると、横向いて、写真撮られるの嫌がってんの

呼んでもカメラ目線絶対にくれません



めぐせーー写真は NGね!!


了解、了解!

ジャニーズだもんね ( 聞き流して~勝手に言ってるだけだから )

104_20121118001714.jpg




はい!
シャンプーして、乾かしてきれいになりました、どうだ!!


ジャニーズだからさ ( あ、だから聞き流してくれって )

105_20121118001714.jpg





古い歌だけど どっかで聴いたことのある歌









いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
