

ブロともさんの気持ちに感謝です

今日の夕方の宮城県沖地震 大きかったですね


私は ちょうど会社にいて 帰りの支度を してたんです


揺れは 大きくて長い  終わったかな、と思ったら余震が続く



思い出す、あの時のこと



3.11 東日本大震災  




携帯電話には 何度も緊急地震速報がかかってくる


防災放送が街中響き渡って外を 見たら国道は 車で渋滞



今日は、みっきぃは じいちゃんに預けてきてるので安心だけど

みっきぃ怖がってるだろうな



地震がきてすぐに電話は 不通になってメールだけは 出来た



そしたらね


ブロともさんが心配して すぐメールを くれたよ


イヴままさん、ぴーなちゃん、ヨッシーさん、ビビン母さん

mikuroちゃん、苺まま、うさハナっち、ナエちゃん ・・・・



ありがとう!! とっても嬉しかった!!



家に着いたら 「 ちょっとーー!!大丈夫なの? 」

聞いたことのある声、ぷっちママだぁ



「 ようやく電話繋がったぁーー!! 」


ずっとかけててくれたんだ! もう泣けるじゃないかよぉぉーー!! ちきしょう!!



34_20121207235656.jpg





それからね


いつも仲良くしてくれてる Ms ToyPoo さんから

お見舞いのポストカードが届いたよ~


36_20121208000050.jpg



カードの裏には こんな嬉しいメッセージが


35_20121208000200.jpg


いつも気にかけてくれてありがとうーー!!




ブロともさんと仲良くなってこんなふうに心配してもらって

私は とっても嬉しいです



もう泣けるじゃないかよぉぉーー!! ちきしょう!!


37_20121208000242.jpg






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
