

ワンピースの箱でした

先日 職場の忘年会が ありました




飲んで食って ビンゴゲームなどを やって




この日の メインイベントは じゃんけん大会!!



昔から じゃんけんに弱い私は 予想通り 1回戦で敗退しました




だから センター取れないんだよ!! ( は? なんの? )



で、獲得した商品は コレです



19_20121220232630.jpg


暗くてよくわからないし

まるで 私の心のうちを 映し出してるみたい







この箱よーーーーーーーー!!


20_20121220232629.jpg



だってね、優勝商品は



なんと!! 液晶テレビだったんだよ!! えきしょうてれび!!




あーー!! 悔しいったらありゃしない



21_20121220232629.jpg




この箱 中は 引き出しになってて

お菓子が いっぱい入ってたよ ( もう食っちまったけど )



22_20121220232629.jpg



なので、引き出しには みっきぃの小物を
入れることにしました



うん。


我ながらグッドアイデァ!!



23_20121220232629.jpg



でも、世の中、ワンピースは すごい人気なんだよね


漫画を 見てない私のほうが珍しいかも~



24_20121220232722.jpg



今 上映してる映画も すごい話題に なってるしね



25_20121220232722.jpg 26_20121220232722.jpg
27_20121220232722.jpg 28_20121220232721.jpg



あーーー!!


でもやっぱり液晶テレビ!!




私が じゃんけん弱いばっかりに・・・・


だから センター取れないんだよ!! ( だから何の? 職場の記念撮影? )



29_20121220232746.jpg



こんなこと言って
ワンピースファンの方々すみませんね~



よく見ると可愛いです、はい。



30_20121220232745.jpg






いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
