

リベンジの新年会

会社の 新年会が ありました


少人数でやったので 今回は お好み焼きやさんで
アットホームなかんじで 楽しかったですよ



気になるお料理なんだけど

お好み焼きやさんだから、お好み焼きじゃんって 思うでしょ


ちっ! ちっ! ちっ!

それがね、ここのマスターって 若くて イケメンでさぁ

それは いらない情報? OH! NO!

これが 実は 重要なのよ ( 私の中では )


ま、その話は あとでするとして


頼むと こーーーーんな お料理作ってくれるの



17_20130127145953.jpg 18_20130127145953.jpg
19_20130127145952.jpg 20_20130127145952.jpg
21_20130127145952.jpg 22_20130127150037.jpg

鉄板の上に こういうお料理が 並ぶのが
なんか ミスマッチで おもしろいでしょ





このグラタンの中身は ホタテ、エビ、イカなどなど 海のもの満載
チーズも 濃厚で すっごく美味しいの
( お料理の感想 少し上手くなったな!! )


23_20130127150036.jpg

でね、ここのマスター お料理が得意で
お好み焼きやさんなんだけど こういう創作料理作るのが 好きなんだって




だからね、マスター 絶対 『 アイアンシェフ 』 に出場した方が いいと思ってるんだ
玉木宏にも 負けないくらい イケメンだし

って いうことで 最初に言った イケメンが 重要ってこのこと
だって テレビに 出るんだもん



24_20130127150036.jpg


鉄板料理も 豪快で 美味しかったよ~


25_20130127150036.jpg



これは ソバ飯ね
ニンニクと バターが 効いていて最高

26_20130127150036.jpg 27_20130127150123.jpg





飲んで 食べたあとは ビンゴゲームがあったよ


忘年会の ジャンケンケン大会では 初戦敗退して
惜しくも センターを 逃した私 ( なんのセンター? いまだに謎 )


ビンゴゲームは 昔から得意なのよ ( ビンゴゲームに 得意ってあんのか? )


28_20130127150123.jpg



ホラホラホラーーーーー!!

始まってすぐに BINGO!! イエーーーーィ!! 参ったかーー!!
ハイ! 神に誓って 絶対に 不正は してません!
誰かを 脅したりもしてません!


29_20130127150123.jpg



ビンゴになった人から 順番に 好きな商品が 選べるんだけど

この 3DSLL しかも ソフト付き! 値段もいいしさ
迷ったんだけど ・・・


30_20130127150122.jpg




私は、この ネスカフェ ドルチェ グストにしたよーー!

これ すっごく ほしかったんだよね



あのさ、買おうと思ってても いつでも買えるからって 買ってないものってない?
微妙な値段のものって 特に そうなんだよね
これも そういうやつ


31_20130127150122.jpg



うち コーヒーメーカーは ちゃんとあるんだけど
これは 色んなバリエーションのコーヒーが 簡単に出来るでしょ


32_20130127150203.jpg



みっきぃ 興味津々で やってきたよ


33_20130127150203.jpg



残念だけど みっきぃには 関係なかったなぁ
ごめんよーー!!


34_20130127150202.jpg




試運転

マグカップは 私の町で 作ってるやつ
うけると思ってさーー


今度は おしゃんてぃなカップ ( 透明なやつ ) で作ったのを
アップするね~


35_20130127150202.jpg






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
