

失敗談

ひぇぇぇーーー!!

気がついたら 1週間近くもブログ更新してなかった



たぶん これからも こんな調子が 続くと思います


今、これから ブログを どうしようか 悩んでるんだよね・・・・








散歩の途中にある 地元の神社


家から歩いて 5分くらいのところに あるんだけど


いつも 素通りしてるので 新年の挨拶にと

みっきぃと 一緒に 行ってみたよ


元旦には 近所の人たちが いっぱい集まるんだけど


さすがに この時期になると 誰もいないね



115_20130106222712.jpg




いつも みっきぃと 散歩してるところを

見てくれている神様だからね


これからも よろしくお願いします



116_20130106222711.jpg 117_20130106222711.jpg
118_20130106222711.jpg 119_20130106222710.jpg




ぶっ!!


みっきぃ、緊張してるぅ


120_20130106222819.jpg





121_20130106222819.jpg





122_20130106222819.jpg




この日は ものすごく 寒い日で

最高気温が 氷点下の 3度くらいでさ


しかも 風が 半端なく強い日だったんだ



123_20130106222818.jpg




で、


お賽銭 あげようと思って ジャンバーのポケットに手を 入れて

ポケットから 出したとき



びゅーーーって すごい突風が 吹いて

あわてた私は 手を 広げてしまい それを お賽銭箱に 入れてしまったのだ



え? なにが? それでいいんじゃない?
って 思うでしょ?




よくない!! よくない!!



だって 手に持ってたものは みっきぃの おやつだったのよぉぉぉ!!!


しかも お金 忘れてきたのよぉぉぉ!!!



124_20130106222818.jpg




なんて バチ当たりな事を!!


ねっ? 信じらんないよね?



私も びっくりして おもわず 深々とお辞儀を して

何事も なかったかのように

すみやかに その場を 立ち去りました



125_20130106222836.jpg


いや、それは借りとは 言わないし

支払いとも 言わないでしょ


ちゃんと あとで お賽銭いれましたから~









いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
