

私とブログ


メイママさんへ

コメントをありがとうございます。ぼちぼち更新になるかも
しれませんが、また遊びに来てくださいね。
いつも、応援ありがとうございます!!


*********************************************************





昨年の年末から チラッと書いてきたのですが

ブログを どうしようかな ・・・・ と。




まぁ、今までも 忙しい時は ちょっと休んだりしてきたんですが


なんだかね~


PCに向かってる時間が 多いかなって 思うようになって




みっきぃ 散歩に行くよーー!!
129_20130108232830.jpg





仕事から帰って 夜 みっきぃの散歩して

家事を して お風呂に入って そのあと 就寝するまで PCの前に ・・・




みっきぃは わかってるのか そんな私に

遊ぼうって 誘わなくなったような気がする



私が PCの前に座ると 黙ってやってきて

私の体に ぴったりとくっついて寝ている




126_20130108232831.jpg
ドリフの全員集合、知ってる?




もう少し みっきぃとの時間を 作ってあげたい


・・・・ そう思うようになったんです





しばらくの間 期間なしで お休みにしようか

辞めてしまおうか

ランキングを 外して ブログ村も辞めて ブログだけは 続けようか










色々と 悩んでたら


みんなに


「 辞める事ないよ 」

「 もっと気楽に考えて 」

「 更新回数減らして 細く長く続けることが大事 」

「 更新したときは 必ず遊びにくるから 」



嬉しいこと たくさん言ってもらいました


本当に ありがとうね!!




127_20130108232830.jpg
おやつ持ってなかった ( 神様に差し上げた )





昨年は 私の母が 急死して

精神的に まいってた時も ブログを お休みしたり

続ける自信もなくなって とりあえず ランキング外したり ・・・・




でもね、そのときも たくさんの ブロともさんや

応援してくれる みなさんに 支えられて

おかげさまで ここまでやってこれました




それに 忙しく 突っ走ってきたせいで

余計なことを 考えずに済んだし


みんなとのやりとりも すごく楽しくて 充実してました


感謝しています!!






128_20130108232830.jpg




これからは みんなの言うように

無理を せず 自分のペースで

書きたいときに 書きたいことを 書こうと思います




なので更新が 滞ったり

かと思えば 連続して書いてみたり



すごく不定期に 更新するかもしれません




でも みんなとの繋がりは 持っていたいので

なるべくは ブログを 書いていたいし

みんなとのところにも いつも遊びにいきたいと思ってます






こんな私のブログですが

みっきぃに 会いに来てくれたら嬉しいな!!




130_20130108232830.jpg







いつも、みっきぃのところに 遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
