

3歳になったので。

「 ピンポーーン!! 」


あ、なんかお届けものですよ~


って 今回は 玄関からじゃないぞ


さぁ、何が届いたのかな



06_20130120225455.jpg





狭い部屋に 何かが 出来上がってきました



何だと思いますか~




07_20130120225455.jpg





ん?


こ、、こ、、これは ・・・・ !!



08_20130120225455.jpg





答えは ソファでした



当たった人おめでとう!!


でも 何にも賞品とかは ありません ( 残念 )



09_20130120225455.jpg





今回は みっきぃに 来た物じゃなかったね


最近 みっきぃは


「 ピンポーン 」 イコール みっきぃに 来た物 だと 思ってるからなぁ




10_20130120225455.jpg





実は この場所には もともと

コタツとか ソファとか 置いてたんです




でも、みっきぃを お迎えしてから

少しでも 部屋を 広くしようと 撤去したんですよ



ちょっと 過保護かもしれないけど

うち 共働きで お留守番させることになるため

怪我とかしないようにと思ってね




それに みっきぃ 3歳になって ずいぶんと 大人になって

イタズラとか しなくなったし




14_20130120225537.jpg





ちいさい頃は 留守番中に クッションの中身を 全部取り出してたり

テーブルとかの 家具を ガジガジしたり

プリンターの青いインクを どっかから見つけて 口の中青くなってたり





3歳に なったら そんなこと あんなこと しなくなったなぁ

大人の階段 少し登ったんだね



13_20130120225537.jpg





で、


ニトリの初売りで 買っちゃった ( 少々衝動買いの件あり )


隣の 東京インテリアは 高いものばっかりだったので スルー



この商品は 楽天ポチも 出来たけど

直接 買ったほうが 安かったの



でも、一応 本革なんだって


ニトリさんから お手入れ用の クリームもらいました




11_20130120225537.jpg





安物でも ちゃんと お手入れすれば

長持ちするんだって



とうちゃん 張り切ってますよ




12_20130120225537.jpg





それで この色なんだけど みんな どう思う?



私 「 カラオケボックスみたい 」


とうちゃん 「 スナックみたい 」 ( どこのスナックよっ!! )




じゃ、無難な色にすればよかったのに ( 黒とかブラウンとか )




ちょっと カッコつけてみたくてさぁ、あはは~

そのうち慣れるでしょ!!



15_20130120225537.jpg







いつも、みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう!!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
