

白と黒の世界

毎日寒い みっきぃ地方


雪の中を 張り切って 散歩です


a.jpg


かしこかしこまりましたかしこ~







アニキ、今日の歌は 演歌ですか

なかなか シブいですね



b.jpg




アニキ すんません

ペンライト 忘れました ( 昼間やっても意味ないけど )



ビブラート きいてますね~


c.jpg




心にしみる いい歌でした


やっぱり 日本人は 演歌ですね!!


d.jpg








って 演歌を 歌い終わった、、じゃない

散歩が 終わったアニキ、、じゃない

みっきぃは 今度は 庭に積もった雪で 遊びだしました



e.jpg




意味は 不明ですが

普段見せない こんな顔も見せて 大サービス!!


f.jpg






躍動感あふれる写真も 撮れましたよ


ウサギになった アニキ、、じゃない みっきぃ


g.jpg




何を 思ったのか 突然 カメラに向かって

突っ込んできたり



不意を 付かれましたが 私も 毅然として シャッターを 押しました


相変わらず 顔は ブレてますが ・・・・



h.jpg




そして、みっきぃに 何が あったのでしょう



可愛くないので この写真は 載せるかどうか迷いましたが

記録のために 載せました ( 何の記録? )



i.jpg





見てくださいよ

こんな お茶目な場面も 見逃しません



ってか 穴に 入るなんて ドンクサっ!!

イヌのくせに


j.jpg




そのあと 自分自身に 腹を 立てたようで

雪に 八つ当たりしてました

恥ずかしかったんですね~



大丈夫だよ、みっきぃ

誰も ばっかみたい ・・・ なんて 思ってないよ ( うそ )



l.jpg





今回は みっきぃの 可愛い顔が

なかなか撮れませんね~



これなんか 粉を つけてるみたいだし



k.jpg






で、


このあと 庭から 逃亡してしまって

っていっても すぐ 捕獲されましたがね、娘に。



なんとも 情けない格好です



みっきぃ やっぱりデカイ!!

あそこを 見せられないのは 残念 ( 見たい人いたでしょww )



あ、洗濯物は スルーしてね


m.jpg


今回は 白い雪の中に 洋服も 着せないから

ただの 黒い物体に なってしまったイヌが 遊んでる光景は

まるで 白と黒の世界で 殺風景だったよーーっていう お話 (甘辛煮子風)









いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手欄からコメントもどーぞ
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
