

みっきぃ。3回目の うちのこ記念日

本日 2月7日は みっきぃの

3回目の うちのこ記念日です


みっきぃの お迎えの エピソードなどなどは

去年の うちのこ記念日に 詳しくかいてあるので

お時間のある方は そちらも是非どーぞ → 



今回は 去年1年を 写真で振り返りながら

ちょっとばかり思い出を 書こうかな ・・・



1月
1月

近所の神社に お参りに行ったよ

このあと 実家に寄ったら ばあちゃんが
みっきぃの おせちと お年玉を 準備してくれていたっけ




2月
2月

雪まみれになって
とうちゃんに 抱っこーーって 泣きそうな顔




3月
3月

娘の おひな様を 飾ったら 男の子なのに
気取ってポーズ ( やっぱりオカマか!! )




4月
4月

3月20日。
あんなに元気だった ばあちゃんが 突然急死 ・・・・
毎日 みっきぃを 可愛がっていた ばあちゃん

私も 頭の中が 真っ白になって 何をしたらいいのかわからず
毎日毎日 泣いてばかりいた




5月
5月

桜は 思い出の花

ばあちゃんを 見送る時に 流れた曲が
大好きだった 氷川きよし君の 「 桜 」 だったから




6月
6月

みっきぃと一緒に 空に近い 場所に行って
2人で ばあちゃんと お話ししたね

みっきぃ 側にいてくれて ありがとう




7月
7月


8月
8月

みっきぃとの出会いは ・・・・
仙台の ペットショップで 運命の出会いでした

可愛い家族が増えて 今までと 生活スタイルは ガラッと変わったけど
色んな 発見と喜びの 毎日だよ




9月
9月


震災の時の話です。

家族になって ようやく慣れたころに あの震災があった
ライフラインが 全部だめで 食べ物も 規制を かけられて
ガソリンも 灯油も なくて

夜は リビングに 布団を敷いて 一緒に寝たし
昼間は まだまだ 寒かったから 2人で 毛布に くるまっていたっけ




10月
10月

色んなこと 乗り越えて行った 家族旅行
みっきぃ、ものすごく はしゃいでた
楽しかったね!! また行こうね!!





11月
11月

震災からの 数ヶ月間の みっきぃの写真は 1枚もありません
でも ちゃんと 私の中に 思い出は しまってあります

みっきぃが家族になって色んな事がありました
これから先も何があるかわからないけど
一緒に歩んでいきます




12月
12月

私の イジリにも 嫌な顔ひとつしないで 付き合ってくれる
おもしろいことして いつも みんなを 笑わせてくれる
本当に いい相棒

これからも 全国のみんなに いっぱい 明るさと 楽しさを 届けようね!!

こんな みっきぃのブログですが みなさん これからも よろしくお願いします





そして 予告でーーす

今回 うちのこ記念日ということで プレゼント企画を 考えています
内容は ただいま 検討中でございますよ

来週には お知らせしますので その時は みんな応募してねーー!!








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
