

うちのこ記念日プレゼント企画です

記事に入る前に


みなさん もう ご存知ですが

「 トイプードル☆くーちゃんのちょこっと日記 」 の
くーちゃんままさんの お葬式が 本日 2月13日に 行われたそうです

可愛いくーちゃんと、ままちゃんの 優しい文章が 大好きでした


ご冥福を お祈りいたします


*************************************************************



さて、

先日は 『 みっきぃ。3回目のうちのこ記念日 』 に
お祝いのコメントや メールを たくさんいただきまして
本当に 本当に ありがとうございました


みなさんからの あたたかい言葉と 気持ちに 感謝です


これからも どうぞ みっきぃに 会いに来てください
よろしくお願いいたします



そこで、みなさんへの 日頃の 感謝の気持ちを 込めて
何か プレゼントを したいなぁと 考えまして


実は、娘が 会社の長期休暇を とって イタリア旅行を してきたんです
それで プレゼント企画用に イタリアのお土産を 買ってきてもらいました



今回は、どどーーーーーーんと

『 イタリア旅行 お土産プレゼント 』 です


ちょっと 少ないですが 2名 の方に プレゼントしたいと思います


1_20130211214128.jpg



珍しいものも あると思いますので、みなさん どしどし 応募してださいね

初めての方も 読み逃げのかたも 大歓迎ですよ


コメントに 「 プレゼント希望 」 と 必ず書いてくださいね


2_20130211214128.jpg 3_20130211214128.jpg
4_20130211214128.jpg 5_20130211214127.jpg



応募の締め切りは 2月16日( 土 )正午 までです


応募者多数の場合は 数日後に 抽選しますねーー (●^o^●)




**************************************************************************


では、せっかくなので 娘が 撮ってきた
イタリアの写真を ご覧ください


IMG_03322.jpg
ポンペイ遺跡


IMG_04962.jpg
コロッセオ


IMG_05162.jpg
トレヴィの泉


IMG_05492.jpg
ピサの斜塔


IMG_06022.jpg
フィレンツェの街並


IMG_07312.jpg
イカスミパスタ&娘



あ





いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
