

プレゼント企画結果発表 ( 予選 )

お待たせしました!!


『 うちのこ記念日 プレゼント企画 』 の 結果発表です


1_20130219142616.jpg





今回 応募者多数だったため ( 本当に ありがたやーー!! )


間違いなく この中から みっきぃに 選んでもらうことは 難しいと判断し




予選と本選に 分けて やることにしました





2_20130219142616.jpg






で、まず 予選ですが


59名の中から 10名を 選びます


色々考えましたが みっきぃに 出来ることが 思い浮かばず


役立たずな犬で、どーも すんませんです

なにしろ これといった 特技とか芸が 出来ないというか させてないというか

こんなことなら 何か 覚えさせておくんだった ・・・・ っと 反省と 後悔ちう。

歌って 踊るだけじゃ だめだな、ジャニーズは 何でも 即座に 対応出来なきゃ!!




って、話は それましたが



予選は 今回の イタリア旅行の お土産を 買ってきてくれた

おねーちゃんに やってもらうことにしました

「 美人だ!! 可愛い!! 」 とみなさんに 言われ

結構 やる気満々です


予選を 通過した 10名の方が 本選に 進出となります






それでは 予選風景を 動画で どーぞ!!










見事 予選を 突破した10名の方 おめでとうございます!!


次は いよいよ 本選です!!



本選では 2名の方が 選ばれます


次こそは みっきぃにも 働いてもらわないと ・・・・・ と 思っておりますが

はたして どうなることやら



3_20130219142616.jpg


本選まで、もちっと 時間かかります ( えーー!! またーー!! )






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
