

イタリア旅行お土産プレゼント決定!!

4_20130221223858.jpg


こんなに引っ張って すんませーーーーーーん!!

『 みっきぃ。3回目の うちのこ記念日 イタリア旅行 お土産プレゼント企画 』 なげーし。


ようやく 本日 2名の方が 決定いたしましたぁ ( ホントだろーな )



予選を 通過した 10名の方を 改めて 紹介します


くまもんきなこママ様  くぅちんママ様  ギョン様  hazmama様  chidya様

yamaneko様  うき子様  うさハナ様  peroママ様  ユズパパ様  



この 10名での 戦いになるよー!
ファイトー!! いっぱぁぁぁつ!!


7_20130221223853.jpg




とーーこーーろーーがーー!!

うちの お坊ちゃん、落ち着きは ねーし、集中力は ねーし



それから、それから、それから、それから、、、

あ、いいから 早く結果 教えろって?

だよね、でも ちょっとだけ 言い訳、お願い、このとーり、あいむそーり


私の カメラの撮り方が 悪くてさぁ、ブレブレ~
どういうことかというと、車酔いしたような、老眼になったような気分?

............. 自分も老眼きてるし、一発勝負で緊張したし、ぶつぶつぶつ


ま!! いっかーー!! ( 切り替え はやっ! さすがB型 )


では、ぐだぐだ言っても アレなので 動画を どーぞ!!












と いうわけで


僕、ジル男。 の うき子様


天使のらくがき の chidya様



連絡先を 大至急 鍵コメで お知らせくださいねー!

あなたのもとに 『 イタリアの風 』 を お届けします ( かっこいー )



5_20130221223857.jpg



6_20130221223857.jpg







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
