

そして、あの映画を見た






4月13日 午前5時33分頃
兵庫県の 淡路島付近を震源とする 強い地震があった


淡路島で 震度6弱の地震


ってか ゆう坊 のとこガチンコ震源地だった

ライン送ったら、豆もトロちまも 無事で安心
ブログでも 報告してたし


他にも mikuroちゃん や ぷっちママ 
他の方たちも 元気で 本当によかった










先日 あの映画を 見に行った

見に行くのを どうしようか ずっと迷ってた





あの映画






40_20130414230548.jpg







友人を 何人か 誘ってみたけど

「 私は 行かない。見れない 」
「 んーーーー ( かなり迷ってる ) 」
「 見るのは まだ無理 」


そうだよね ・・・・



41_20130414230547.jpg






あの時 自分の身近で起きた 出来事だったし
民生委員役の方や 医師、歯科医の方も 知ってる人で


もう、公開も 最終日だったので
おもいきって、1人で 見に行った



42_20130414230547.jpg





あの時に タイムスリップする
色んなことが 思い出される

涙が 止まらない
声が 出そうになるのを 何度我慢したか




43_20130414230546.jpg






自分なんかより
もっともっと つらくて 苦しいおもいを した人が
こんなに たくさんいた



でも みんな立ち上がって 歩き出した
大切な人を 失っても 頭を上げて 空を見た

人間って 強い




44_20130414230546.jpg










震災の前に 種を蒔いた クリスマスローズ

ずっと 芽が出なかったので あきらめていたら
今年 突然 花を咲かせた


もう だめだと おもっていたから
なんだか 嬉しくて 愛おしくて




47_20130414230626.jpg





庭の梅の花も きれいに 咲いたよ
ちゃんと 季節は 代わってるんだね




45_20130414230626.jpg





みっきぃも 何かを 感じたかな





みんなが あの映画を 見れる日が 早く来ればいいね





46_20130414230626.jpg








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
