

イメチェン散髪







前回から チラチラと もったいぶって登場してるけど



いや
そんなに期待してもらっちゃ困るってばーー!!
あ、してない?

そっか、ぶつぶつぶつ ・・・・



RGE30_Gg7lwDC511367904270_1367904401.jpg






みっきぃ 連休中に散髪したんだよぉぉぉぉぉーーーー!!


叫ばなくても そんなこと知ってるって?

うるさい? だよねー。だよねー。

ごみん、ごみん。




5ZmTnN05DvYTyoa1367904442_1367904803-1.png




決めてます


JUcInXuJdu5FWLV1367905215_1367905467.png




決めてます


THAON0fRD3cykLP1367904844_1367905178-1.png





あれ?

あれれ??




みっきぃ せっかく決めてるとこ悪いんだけどさ



目の上! 目の上!
えっと 世間では 眉毛というものが ・・・・



y_4eNo4fYWXHhA_1367905503_1367905541.png





あーーーーーん!
惜しい!!



八の字の眉毛があるしーー!

なんでやー? なんでやー?
わざとなのかー?
流行ってるのかー?


散髪屋の姉ちゃん、どゆこと?



PtflFhG2MiIQ7yy1367905595_1367905785.png




自分で切ってみようと思ったけど
目の周りは さすがに怖いからな


やめた




ちょっと残念だけど
眉毛どころか すぐ全体がボサボサになるし



uow9Emx6nvkIf031367905820_1367906195.png






家の中でも撮ってみた

相変わらず 片目のない独眼竜正宗





ホント、ジャニ黒 撮るのって難しいわー

ジャニ黒って あさピ が命名

「 みっきぃは ただの黒やないで。ジャニ黒やでー 」


あさピ、気に入った!
使わせてもらうでーー!




gaAbd1WlhT9u7471367906346_1367906589.png

今回 一応 雑誌を持参して
「 こんなふうにお願いします 」

って 言ったんだけど イメージとだいぶ違うんだよね




いや、散髪屋の姉ちゃんのせいじゃないと思うよ
「 みっきぃちゃん、毛量が 半端なくすごくて ・・・ 」

毛量のせいなんだな、きっと。言い訳じゃないよね、きっと。




顔は 可愛いから そこでカバーだ
ジャニタレだし ( ← ばか )










E7_lQAiMem6O_SV1367906625_1367906727-1.png




そんなことは お構いなく

今日も 警備の仕事に励む みっきぃでした



CAxf58mU_j9lkc11367906774_1367907047-1.png








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
