

動いてるように見えてるかな?






えーー

うちには ミドリガメと ゼニガメがいまして
なんと かれこれ 20年近くも 一緒に住んでおります





最近 あったかくなってきたので
庭に放して 散歩させましたよ



-9.jpg





みっきぃからみたら大先輩の

ミドリガメの カメ太郎先輩と
ゼニガメの パフェ姉さん



みっきぃは 先輩たちが大好きで 一緒に遊びたくて
ストーカーのように 付け回すんです



-8.jpg




さっそく パフェ姉さんが狙われました


-10.jpg











で、ですね

この様子を みなさんに伝えたくて
あの 静止画面が 動くやつを やってみようかと思い
( よく みなさんが やってるやつ )


自分で 調べるのが 面倒な私は ・・・・


マシュコロの コロリ に 聞いてみたよ、LINEでね


そしたら コロリに
「 ねーさん、質問の意味が わかんなーい? 」



だよなー。ごみんなー。
聞いてる本人も 意味わかんないで 聞いてるんだもん
なんて聞いたかって?
は、は、恥ずかしくて 全国に 公表出来ない ・・・・




でも、頭のいいコロリは
あ、コロリって 可愛い顔してるのに 頭の中は 理系女子なのよ
すぐに理解してくれて 私に ちゃんと教えてくれたよー

ババァ、こんなのも わかんねーのか!
って 思ってないよねー。ねー。コロリン!






そして、じゃーーーーーん!!

時間は かかっちまったけど
どうにか出来た!!! ふぅーーーーーーっ!




1369497744VpEwcLdHGRFTRbB1369497743.gif




どう?どう?

みっきぃ 動いてる?
私には 動いてるように見えるけど
みんなにも ちゃんと見えてるかな??





大丈夫だよね!


やったーーーーっ!!


コロリ 見てる?
私、やった!やったよ!やったんだよ! ( ばか! )



いまさらだけどねー

なんとか出来た!エッヘン!




1369499773hd_AzC4StZNrAeA1369499772.gif









パフェ姉さんを 追い掛け回してるすきに
逃げようとしている カメ太郎先輩 ・・・


-11.jpg





見つかりました


このあと カメ太郎先輩は どうなったのでしょうか


-12.png

コメント欄 開いてます







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
