

家族集会






先日 温泉に 泊まってきたんです




って なんか 告白っぽい言い方しちゃったけど
特に 大きな意味は ないのですよ



とうちゃんの両親と 兄妹 ( 3人います ) と その家族たち


冠婚葬祭でもないと 全員集合する機会がないので
たまには みんなで温泉に泊まろうか、ということになってね






花巻市の 大沢温泉 というところです





8_20130709232515.jpg



ホテルのまわりの風景も なかなかシブイです



9_20130709232515.jpg




ロビーもこんな感じで 落ち着いてます



10_20130709232514.jpg


ここは、色んな種類の お風呂が いっぱいあります


お風呂の ハシゴをしただけで たっぷり時間が使えるし 楽しめます

もちろん、混浴 もあります ( 残念ながら 入ってませーーん )



効能の中に 神経痛ってあったので 私の坐骨神経痛にも効いたかな ( 年寄りくせー )











で、

みんなが集まれば 宴会 って決まってまして



11_20130709232514.jpg




私のお風呂の話なんか どうでもいいので ( え?聞きたかった?マジ? )


やっぱりここは 料理の話にしましょうよ


って 話すことそれしかない ・・・・



12_20130709232514.jpg

おしながきがありますよー



お料理の写真を見て どれだかわかるかな?


わかる方は 料理の鉄人!!

( ちょっと 意味違うな )



13_20130709232600.jpg





どれもこれも とても美味しゅうございました



途中で ホテルの女将さんが登場して お話もされていきましたよ



女将さんといえば、ここの従業員のかたの
おもてなしは 素晴らしかったです


私も見習うところが いっぱいありまして

普段、私って 適当に仕事や家事をしてるんだなぁって 思い知らされました ( いまさら ・・・ )




14_20130709232559.jpg 15_20130709232559.jpg

16_20130709232559.jpg 17_20130709232559.jpg

18_20130709232644.jpg 19_20130709232644.jpg

20_20130709232644.jpg 21_20130709232643.jpg




このアイスクリームは 甘酒で出来てるんですって!

サクランボは 佐藤錦ですって!


22_20130709232643.jpg




ビールは もちろん 地ビールで美味しかったです
( 地元の宣伝も バッチリね!! )



23_20130709232707.jpg



飲んで 食べて 歌って ( カラオケしました )
また お風呂入って 爆睡です






みっきぃは 一緒に連れてきたんだけど
ここは ペットNGなので 近くのペットホテルに 泊まりました



若くてきれいなお姉さんが いたのでよかったぁ!

みっきぃ ドヤ顔で 喜んで抱っこされてたもん





みっきぃの出番が なかったので
最後に 笑顔のみっきぃを ぶち込みましたぁ!!



24_20130709232707.jpg








いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
