

熱中症じゃなかった。精密検査を受けます







この2日間 記事を書けなかった





みんなのところを 何回も何回も 徘徊しては コメントしたりして


おかげさまで だいぶ 気が紛れたよ


ありがとう




15_201308181649532f6.jpg






実は みっきぃ 病院に行ってきたんです


前記事で 熱中症で 具合が悪くなったんだと思ってたけど

それは あくまでも 自己判断 ( その時の記事 →



確かに あれから みっきぃは いつもの元気で 何事もなかったようになったよ

でも 私の中に なんか気になるものが すこーしあって

気になるくらいなら はっきりさせよう

それでなんともなかったら すっきりするし



病院の お盆休みが終わるのを待って すぐに行ってきた





16_20130818164952681.jpg








診断の結果は



熱中症では なかった



先生に 何度も聞いたけど 100% 熱中症では ないと言う




じゃ、なんだったの?



熱中症じゃなかったら なんであんなことになったの?






先生のなかでは ある程度 予想してる病気があったようだ

原因は?

もし そうだとしたら 遺伝的な可能性が大きい

おそらく この子の親が その病気を 持っていたんだろう







でも、現時点では 何もはっきりしたことは 言えない

あくまでも 先生の予想だから






17_2013081816495270d.jpg









みっきぃは 精密検査を 受けることになりました


先生のところは 個人病院なので 出来ない検査もあります


それに関しては 大学病院に行って 検査します








先生の話を聞いて 私は 頭の中が真っ白

すーーーーっと 血の気が 引いていくかんじ



みっきぃを抱きしめて 泣きたくなりました






でも 先生にも 言われましたが

私が 不安な気持ちになって 悲しい顔をしてると

みっきぃにも 伝わってしまう



いつものとおりに ・・・ いつもの態度でいなきゃ ・・・







どんな結果が出るか わからないけど

きちんと 受け止める勇気を 持たなくては





でもね、

でもね、やっぱり 心細いよ




みんな、お願い!

みっきぃが なんともないように 一緒に祈ってください






18_20130818164952aa0.jpg






最後に 病院に行くことを 勧めてくれた タリーさん

絶対に 行って来いって!!って言ってくれた Dioマ


本当に ありがとうね!!







お返事出来ないかもしれないけど コメント欄 開けました


いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
