

お返事






ブログが なかなか更新されないので
心配して LINEくれた方々


私は 生きてます!!


ちょっと ブログ さぼってましたぁ





みっきぃの事で 色々と 心配、応援

本当に ありがとうございました!!



みなさんからの たくさんの応援のおかげで

検査の結果では 大きな病気は ありませんでした



『 てんかん 』 という 病名も はっきりわかったし

これからは じょうずに 付き合っていくようにしたいです




まだまだ 知識がない私なので みなさんから色々と

教えていただけると とても助かります

どうぞよろしくお願いします!!








みなさんからいただいた コメントやメール、メッセージ ・・・

老眼の目で 穴が開くくらい 何回も何回も 読ませてもらいましたよ


本当は ひとりひとり ちゃんと訪問して お礼したかったのですが

鍵コメさんや ブログを持ってない方や URLがわからない方など

結構いらっしゃったので



前記事のコメント欄で お返事してます



時間があったら のぞいてみてくださいね~







で、みっきぃは ・・・


今のところ 発作もなく とっても元気だよ!!


病院の検査が終わってから

「 よく頑張ったね~ 偉かったね~ さすがジャニーズだね(?)~ 」

って、ベタベタベタベタベタベタベタベタベタしてたら

とうちゃんに 「 キモイ! 」 と言われた、ちぇっ!




みっきぃは そんな事思ってないよね~


5X2Mf8Wp_c3vYAS1377993147_1377993318.jpg

あっそ!!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
