

新潟から届いた愛の元気玉







またまた ネコさんが
大きな箱を 届けてくれたよ



苺のストロベリーな日々 の 苺ままさんからだ!!


箱を開けたら びっちり入ってた~



TEExONzowln59K11378475237_1378475317.jpg




こーーんなに いっぱい!!

苺ままさん、現在 闘病中で 前に私 お見舞い送ったのね



そしたら そのお返しと
あと このころ みっきぃが 検査中だったから

愛の元気玉 として 送ってくれたの


嬉しかった!
100%勇気~ (忍たま) だったよぉぉ


fQos5xHBhpm7coy1378475354_1378475707.jpg




新潟限定の 苺のシャーベットと
グレープフルーツのシャーベット

凍らせて食べるんだよ
暑い日が続いていたから めっちゃ さわやかで美味しかった


bpzI6bWNQj6I8IX1378475860_1378475928.png




お菓子 (人間用) もウマい、ウマい


Ar9WEHe_jxsJoUl1378475983_1378475988.png




あっという間に食べた!
とうちゃんと娘と奪い合いながら


eZgcyOmoshDQQMu1378476217_1378476332.jpg

そうだけど、なにか?




このお菓子も 美味しかったよ
抹茶とチョコのコラボレーション

和と洋が絶妙!!


うーーむ
私、感想が うまくなったな


kBfEp3LC6Jnqzkw1378476011_1378476016.png




そして いかめしは 我慢が出来なくて すぐ食べた
モチのロンで 美味しい!!


でね
真ん中の青い箱は 梅酒
私は チョー〇の梅酒しか 飲んだことがなかったから
これを飲んだら 衝撃を受けた
もうね、ペロッといけちゃう
あっという間に ひと瓶空けちゃったよーー!!


DaC20xdzT7J0cr81378475953_1378475958.png




stbrno1Na9L0ZWH1378476364_1378476586.jpg

はい、はい、飲兵衛ですよ~





みっきぃにも おやつとおもちゃを もらったよ


TSvFNdmdyBkBTp81378476045_1378476051.png




興味津々だな


L2VGTI9k2Qdd7zP1378476079_1378476178.jpg



それで 確か 可愛い苺ちゃんのカードがあったはず ・・・・




じぇ!じぇ! (あまちゃん、今月で終わる)



JAjkZ3zHQzK2upn1378476614_1378476675.jpg


みっきぃ カードを どこにおいとるんじゃーー!!





rMG8OgM_rE07Y6a1378476696_1378476958.jpg

じぇ!じぇ!じぇ! (今週から岩手に帰ってきた)


そういう問題じゃなーーーーーい!!!


苺ちゃん ジャニ黒だから 許してくれるよね


そういう問題じゃなーーーーーい!!!






gJJn_QRVqEglOrc1378477018_1378477108.jpg


苺ままは ブログを始めたころからの 大事なお友達
色んなこと 相談したり 励ましあったり 愚痴を言ったり

みっきぃが 大学病院で 検査中のとき
待ってる間 落ち着かなくて 苺ままにメールして
励ましてもらったの

これからも ずっとお友達でいてね






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
