

秋のおとずれ(私の場合)







私の秋が 突然やってきた



毎年だけど 今回も やつ を連れてきた





LgxOD0ziGLLhIPb1378814789_1378815296.png


とっても下品な くしゃみをしてるのは


私です





RyS2QCjzAnpaJ0_1378815345_1378815761.png


くしゃみがね~


どうにも止まらないのよ

なんで くしゃみのあとに 言葉が出るんだろ





fVytz4rsNyBuwJu1378815798_1378815964.jpg


悪かったでございますね

こっちも 好きでやってるわけじゃございませんのよ

( 気取って言ってみた、くしゃみの時 親父言葉だったから )







くしゃみが止まらず 鼻水が流れて 目がかゆくて



そうです



M3QbqL23Pp2kfqW1378816026_1378816169.jpg



花粉症です




秋にもあるんだよ


そんじょそこらに生えてる ブタクサ っていうやつです


これって 都会にないのかな



70tNOSL2G7ZPM1J1378816988_1378817091.png




耳鼻科で アレルギーの検査をしたら

このブタクサが 過剰に反応したんです



アレルギーの 検査したことある?

あのね、腕に 色んな種類のものを 試すんだよ

たとえば ハウスダスト・排気ガス・ペット・ノミダニとか色々


結果 ブタクサのところが ブックリ赤く腫れたとさ







私って 繊細で バリケードなのよね


ん? なんか 日本語 間違った?



zEr7yd3uOnrBXnQ1378816219_1378816694.png


犬には 花粉症とかってないのかな

くしゃみが止まらないとか


わんくしょん!! わんわわーん ( ちきしょう ) ってさ、ぶっ!






3Ijkx6ZiEGj8aBO1378816724_1378816960.jpg


あ!やべ!

ちり紙 ( 死語 ) まるめて 鼻の穴に突っ込まなきゃ



うわーーーーーーん!

ちっとも おしゃれなブログじゃなーーい!!







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
