

めんたいこの国から~ Part 2







なんで Part 2 かというと


Part 1 は 淡路 でやってるから~




うちにもね

めんたいこの国から お届けものがあったよ



送り主は 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の dioママから




stZMQhFiXNJnTts1379511020_1379511111.jpg





THE めんたいこセット!!


ひゅー!ひゅー!



ZvotWq88E03GQu31379511141_1379511236.png





お手紙付き


泣けるよーーーーーーっ!!



1jGNeJeoasVMxXX1379511266_1379511425.jpg




さっそく 熱々のご飯の上に めんたいこ様をのせて


ま、ま、まぶしすぎる! 光り輝いてる!



aRmrG9stk2GKATv1379511443_1379511570.png


で、食べたら


うまかばってん!!!


やっぱり 本場の味は 違うばってん!!







j6VAI030I6uv5km1379511916_1379511927.jpg


みっきぃが 最初に 発作を 起こしたとき

私 熱中症だと思ったのね





KnheFA8wbL8xcWQ1379511949_1379511960.jpg


そしたら dioマが

あの時 すぐに メールをくれて

「 すぐ 病院に連れて行け!! 」


って 背中を蹴っ飛ばしたの、じゃない、背中を押したの





LpnMfVuQEkSHOMS1379511986_1379511996.jpg


おかげで みっきぃ 検査をして

ちゃんとした病名がわかって

dioマのおかげだよ




私が落ち込んでると思って 励まそうとして このようなセレブな物を ・・・・


ありがとう!


こんなんもらえるなら 何回でも落ち込んじゃうよ ( 冗談だってば~ )






Dobu9TChHRsS_Bm1379511831_1379511852.jpg


え? 何?

みっきぃのお洋服 可愛いって?


そ、そ、そ!


これは 前に 私が dioマを脅して 作らせたものなのよ~





FlnqOd4LOc4Vw7d1379511881_1379511893.jpg


ちょっと おぼっちゃまの みっきぃに見えるでしょ?

頭よさそうに見えない?



そうだな、 でいったら


桜井君かなぁぁぁ ( 出ました!嵐! )







e3KQFRzur_mCBYq1379511637_1379511770.jpg


dioマ、本当に ありがとうね!!


また お洋服作ってね ( さりげなく脅してる )







いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
