

お世話になりました。トイプーランキング卒業します。







突然ですが わたくし

トイプードルランキングを 卒業することになりました




以前から ちょっと考えてたことでして

本当は


トイプー横丁ビッケ亭 の ユリエットさんや


Dolce Foto の チルさんが


ランキングを こぞって 卒業したときに

金魚のフンのように くっ付いていこうと 思ってたんです





ですが その当時 なんかかんやで忙しくて

ズルズルと 今まで来てしまいました



ユリエットさんと チルさんには

「 遅れたけど ついていくよー 」 って 報告済み

たぶん 「 くっついて来るなよー 」 って 言わないはず ・・ だよね







今まで私は トイプードルというところにいながら

みっきぃの出番がないという記事も シャアシャアと 書いてきました

思えば 好き勝手な事も書いてきて みなさんから 苦情がきても当然なのに

それどころか 共感のコメントやメールをいただき 本当に嬉しかったです



こんなに居心地がいい場所は ありませんでした




ただこれからは マイペースに

書きたいことを 書いていこうと思ってます




で 今後なんですが

ランキングを 外すだけにするか

それとも 別のカテゴリにしてみるか 思案中です




チルさんに 「 カテ変えるのも リフレッシュになっていいんじゃなーい 」

って言われたので それもアリかなと



みっきぃの事も やはり 書いていきたいので

大きな変更は しないと思います。ってか 面倒で 今さらできねーしww







というわけで 今まで仲良くしてくれたみなさん

いつも 訪問 応援してくれたみなさん



本当に ありがとうございました!!



トイプードルランキングは 卒業しますが

ブログの方は ゆるゆるとやってると思いますので

よかったらまた 遊びに来てください





17_20131002010815b17.jpg






って 終わるはずなんだけどね


どこをどうやって変えるのか やり方がわかんない ・・ やべ!



しばらく トイプードルランキングから 消えなかったら

「 あいつ、なに もたもたしてんだ!ボケ! 」 って 思って下さい






ちなみに 今月は ブログ2周年、おめでとー!!

来月は みっきぃの 4歳の誕生日、おめでとー!!





久しぶりに コメント欄 開けてみたよ ( だから?って言わないでー )






いつも、みっきぃのブログに遊びに来てくれてありがとう!!

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
