

キンモクセイの思い出




Kemさん、小鉄ママさん、あまぱんさん
コメントを ありがとうございます

これからも 遊びに来てね! 待ってまーす!


********************************************************************






庭のキンモクセイが とってもいい香り

あっまーーーい! ( っていう芸人いたな、今いずこ? )

目をつぶって 思わず深呼吸しちゃう


34_2013100610021904b.jpg






キンモクセイの香りで いつも思い出すあの頃



私が 花の高校生だった頃


R2raLe9F0RaPpAM1381018061_1381018142.jpg






「A」という親友がいてね

ちゃん、とか さん、とか付けないのは 名前が呼び捨てだったから

ま、それは どうでもいいことで


席が 前と後ろで 私たち授業中に 手紙のやりっこしたり

私は よく ポエムとか書いてたな



だから ポ・エ・ム  乙女だったの!!



Crlf8E_n7jh_JMr1381018471_1381018620.jpg






クラスに バンド組んでた子がいて

「A」が 私のポエムで 気に入ったのを その子に見せたら



そしたらね、うふふ ( 思い出して笑ってる キモイ )

その子が 曲をつけてくれて 歌ってくれたのよん


文化祭とかのステージでね


その歌は 大事な宝物、大事な思い出



CFS4x4zkmNJ9tra1381018692_1381018977.jpg







えっと~

詩の題名は ・・・・


キンモクセイが なんちゃらかんちゃら

大事な思い出なら 覚えとけよ ( ボケたか? )



c0GMhabe1jIZlD71381019015_1381019103.jpg




pge0Vcy4C8SSOpW1381019135_1381019399.jpg






この キンモクセイの香りのように

甘くて 胸がときめく思い出



だからその頃は 乙女だったっつの

信じられないかもしれないけどさ、ぶつぶつぶつぶつ ・・・


52h9vtuEDTqWZeZ1381019437_1381019539.jpg





甘くて 胸がときめく思い出 ・・・・







t6jY4YhwLQO0c_d1381019598_1381019728.jpg

ちょっとーーっ!!


人がせっかく乙女に戻ってたのに


便所って なにさっ!!



せめて トイレって言えよ、ジャニーズなんだから!

いや、正確には 芳香剤の香り ・・・・ はぁ~ 現実に戻ったし







ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてますが 拍手欄からコメント出来るよ


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
