

ある日のドッグラン









先日 お天気もよく あったかかったので
ドッグランに 行ってきました



着いたそうそう 物色中です


pWKAhRXTI4N9Kto1384959675_1384959895.jpg





この日は 常連さんのグループが いっぱいいて
恥ずかしがりやの私は もじもじしちゃって
みんなの輪の中に入れません ( ← え? 信用出来ね~? )


CDU9S94CKM7XIGQ1384959938_1384960460.png

このお方は 私と違って ( え? ウソつくなって? )
マイペースです





何の話で きっかけを 作るのか
すぐに 初対面の方と 打ち解けます

営業の仕事させたら 契約取ってくんじゃないかな


aUD2DCvF2BKkQTd1384960483_1384960670.jpg







ところが!!


この日は 珍しく ダックスちゃんに 説教されて


1_gfze6Ut0dDR6H1384960693_1384961160.png





このダックスちゃん
よっぽど みっきぃの態度が 気に食わないらしくて


WrtuAgiiwTBeOu91384961183_1384961440.jpg





ずっと わんこら!わんこら!騒いでました

みっきぃも 嫌われてるんだから 離れればいいのに
ぽけーーっとして 全く 空気が読めてません


T5AyhVpNAF6t1pq1384961466_1384961685.jpg

見かねた他のワンちゃんに
色々教えてもらってるよ~






gFnvKuaAtmM2LgH1384961712_1384962071.jpg

・・・というような会話を してるかもしれない ( ← 飼い主の妄想 )






_a9CwZ4dYEYsBVe1384962093_1384962249.jpg

ぷぷぷ!
みっきぃの目つきがおもしろい






y1gUJDjktxlWeug1384962279_1384962579.jpg

・・・というような会話を してるかもしれない ( ← 飼い主の妄想 )









こちらのワンちゃんは みっきぃが すっかり気に入ってしまって
ぴったりくっついて 離れないと思ったら



突然 みっきぃが お尻に乗っかって
ヘコヘコやりやがったよ

「 みっきぃ!! 」 って叫んだら
ワンちゃんの飼い主さんが

「 大丈夫~!! オスだから~!! 」


hBCqDl2rQRxa9oq1384962635_1384962738.jpg

おまえは オカマかっ!!





結局 何度もやろうとするので
とうちゃんに 引き離された

だって お〇ん〇んから 赤い唐辛子が出てて
引っ込まなかったんだもん


ZzXHdBs3NEeadkt1384962762_1384962873.jpg

ちぇっ!じゃねーよ





え?
ドッグランに行ったのに 走ってる写真がない?


いや、いや
いっぱい走ったんですよー!!


3wvuUbDLeafe6at1384962939_1384963001.jpg

ただ 全部 ブレブレだっただけ~






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
