

あの有名ブログのプレゼント企画に当選しました!









なんと!!

すごい事が 起こりました!!


犬ブログでは めっちゃ有名な マジで有名な あの ・・あの ・・


極小ヨーキーの子犬がやってきた! の プレゼント企画に 見事当選しました!!


「 また みき姐が 当たったのかよ!」 って 思ったでしょう?

私も 信じられなかったです! だって ものすごい倍率 ・・・・!!


レオンちゃんが 抽選してる動画を見て 絶叫しましたよ

でね、
この動画、レオンちゃんが ものすごく可愛くて 何回も見ちゃった











当たった賞品は どーーーーーん!!と いっぱいです


20_20131215224757e5b.jpg




まずは ・・・・


21_20131215224757c4a.jpg



ブランケットです
とっても大きくて 気持ちがいい肌触り

26_20131215224852e1c.jpg




それから これは なんだと思います?
入浴剤ですって!!

浴槽に浮かべたら 私は セレブなマダム
いや、どこかの国の 王女様だな、むふふふ ( ← 妄想中 )
ってか いつ使う? 今でしょうっては 言えないよ、もったいないもん

22_20131215224756a15.jpg




レオンちゃんのブログは いつもコメントが 閉じられてて
このプレ企画の日だけ コメ欄が開いたのです

プレ企画の応募も モチのロンで やりたかったのだけど
それより コメントが出来ることの方が 嬉しくて ・・・


25_20131215224852699.jpg




きっと こういう欲のない
無垢な 純真な気持ちが よかったんだね~


人を脅かして ベッドや服を 作らせたりするなんて
そんな 遠慮のない人も いるらしいですよ ( お前だよ!! )


23_20131215224756390.jpg




あらら
みっきぃも 気持ちよくて くつろいでます

24_20131215224755db2.jpg



他にも みっきぃのおやつが こんなにいっぱい ( みっきぃ 狙ってるな )

27_20131215224851e49.jpg



おもちゃも こんなにいっぱい

28_20131215224851bc8.jpg



どっひゃー!!
ショップ開けるじゃん!!

29_20131215224850f32.jpg




レオンままさん 本当に ありがとうございます!!


D6KnPu6PLb8HNA51387114839_1387115072.png




何? みっきぃ?
なんか 言いたそうだね

30_20131215224926356.jpg

あーー! そうだね!

みっきぃが うんこ 付けてきたから


運が付いたって 言いたいんだね!!


恐るべし うんこの チカラ!!





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
