スポンサーサイト


噂のスリッカー☆ついに我が家にも!!

そうなんです

おもえば  ゆっちさん  のブログで アレが紹介されてから

色んな方のブログで見かけるようになり
すっごく気にしてたのよ


そしたら あの ショーンさん も ついに使ったというじゃあ~りませんか


そのときの記事は コチラ ⇒ 


やばい やばい やっばーーーーーい
ショーンさんに、先越されたよ

もう、私は あせっちゃってさ、
すぐポチっとしたもんね




そうです
アレって コレです

『 フルーツ村のスリッカー 』

IMG_5878_convert_20120710223604.jpg




フードの試供品も付いてきたよ

IMG_5881_convert_20120710223844.jpg




みんなが言うように
触ると、針は やわらかくて痛くないです

IMG_5887_convert_20120710224106.jpg




じゃ、

みっきぃ お休みのところ悪いんだけど
ちょっと試させてね

IMG_5873_convert_20120710224308.jpg





ブラッシングする前 ・・・
かなりボサボサだよ~

20_convert_20120710224447.jpg




手もボサボサ~

21_convert_20120710224606.jpg




あっちこっち、ボサボサ~
って、いつブラッシングしたんだよ

22_convert_20120710224722.jpg





では、噂のスリッカーを使ってみましょう

パンチパーマの みっきぃは どうなるかな

23_convert_20120710224844.jpg





結構、やりやすいし きれいになるよ

ったら、とうちゃんがやってみたいってさ
はい、はい。どうぞ~

24_convert_20120710225008.jpg





みっきぃ すっごくおとなしくさせてくれるよ
いつもだと、逃げられちゃうんだよね

やっぱり コレ いいみたい

25_convert_20120710225210.jpg




で、

みっきぃさん、やった感じは どうでしょうか

26_convert_20120710225351.jpg


おーーーーーーーっ

フワフワになって、丸くなってるし






いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と押してくれると みっきぃが喜ぶよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ありがとう  また来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですか~コレ~?
ブッ飛び・・ 可愛い過ぎ~ /
たまんないっスワ~。

※ 失礼~速攻削除希望。
余裕が出来たらじっくり来ます~。

No title

このスリッカーも迷っていたのです。
とっても可愛いし
小さな櫛がいいなぁって。
結局 違うメーカーの小さめのを買っちゃった。
スリッカーによって仕上がりが違いますね。

No title

おおー
みっきぃくんも、フルーツ村仲間!
毛が多い子は、武蔵のじゃないと物足りないって
声も聞くけど、みっきぃ君は気に入ってくれたんだね。
うちも、これだとウトウトしてくれるよーに
なったよ\(^o^)/

No title

お~!!
フルーツ村デビューですな!!
これ、いいよ~。
我が家は武蔵使ってたんだけど、
なんせはやてが嫌がるのよね・・・
これはソフトだから、なんとかやら
せてくれます。
紅は・・・
小さい事は気にしないタイプの仔
だから、何でも平気(笑)

No title

こんにちは~~!!(*^_^*)
WAOーーーー!!!そのスリッカースゴイかもっ!!(゜o゜)

あんなに大人しくしてくれてるなんて!!
あーでも・・・・

バルダーはホントにブラッシングが苦手だからな・・・(>_<)
だけど、そのスリッカーチェックしとこっと♪

No title

普通のんって、やっぱ痛いねんやんな~
コメもまだ入れる前に、楽天でポチしてきました(笑)
みっきぃちゃん、よかったね(^^)
気持ちよさそーやー❤
いつも情報ありがとう!
なかなかお邪魔出来へんでごめんね。
こんな時だけ楽天いそいそとポチしーの、
コメいれてm(__)m恥汗

No title

みっきぃくん、気に入ったみたいですね~
このスリッカー、わが家も購入したけど、
うちの子には、ちょっと合わなかったみたい・・・
ゴムが柔らかくてすごくいいんだけど、
毛量が多い子には、柔らか過ぎて
逆に難しい気も少々(ーー;)
泣く泣く、いつものローレンスにまた変更です(汗)

ふわふわみっきぃくん、かわいい❤

No title

うちは、お迎えする時に、このシリーズ買ったのですが、
また買ってみようと思っています。

甘酒、私もやっぱりあの細かい温度管理が面倒かなぁって。
でも、美味しそうだと思いませんか?
炭酸割りだなんて、ごくごく行けそうですよネ!

No title

うちも
ずーっと武蔵を使ってるんだけど
フワッフワ感は他メーカーの比じゃないけど
クレアもアリスも
毛の薄い部分は嫌がるのよねぇー(^_^;)
部位によってスリっカーを使い分けるのも良いかもしれないねっ!
みっきぃちゃんは
巻が強いから
ブラッシングのしがいがあるよね~( ̄∀ ̄*)

No title

実は私もこれ使ってるんですよ~
ブログに書いてなかったけど・・・
ハッピーも気持ちよさそうにしてますよ☆

やり方があってるかどうかはわからないけど、
フワフワになってきてるのでOKということにしています(^_^)v

みっきぃくん気持ちよさそう(*^_^*)
とろ~りってしてるみっきぃくんに萌えです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スリッカー やると やっぱり ふわふわに なりますよね。
この スリッカー のんさま地方でも 売ってて
かわいいなぁって 気になってました。
ほかにも いろんな お手入れ用品が ありますよね。
全部 そろえたく なっちゃいそう★

No title

ショーンです
あはは、あのショーンさんもって・・・
フルーツ村のスリッカーがいいそうですよ
類似の安価なものはダメだって
奇跡のピン配置らしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

おおっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
噂のスリッカー、手に入れたんだね~♡

うちのスリッカーも、針が硬いみたいで
ちょこたん、嫌がるんだよね…
ネットでしか売ってないのかな~?

No title

へえ~かなりの優れものですね。
うちもブラッシング極端に嫌がるので、いい情報だわ。
絶対ゲットしますよ。
ふわふわのみっきぃちゃん、とってもラブリーだよ。

No title

やっぱ、やべえわ~!
このひと・・譲ってもらえませんか~?
(あ、このお犬さま)
エっ、100億円でもムリですか。 欲しいの~。

さっき、みさきちゃんの見ました。
シビれてしまい、ずっと流れてる・・。
コメントのとこも見たら、またヤバいもう。(もぅ~)
画面がボヤけてきた・・
また来る!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

本当に気持ちよさそうですね♪
ふわふわ仕上がりで、お互いに満足?(笑

増々、ぬいぐるみ度アップかも。
可愛いです^^

No title

フルーツ村?知らなかった…
我が家はホームセンターで買ったやつ…

みっきぃ君フワフワモコモコになって良かったねv(≧∇≦)v
それにしても、みっきぃ君あんなに、いい子でブラシさせてくれるの?
まな板の鯉状態じゃないですか!!!!
うちは、いつでもハチマキ締めてバトルモードですわ┐('~`;)┌

No title

お~~ これが噂のスリッカーの威力なのね~v-405
そんなに気持ち良いの~???
みっきぃくんおとなしくしてるもんね~
うちもチェックしようっと!
うちは、手足をブラッシングするとき結構ガウガウする確率高いのよ(-_-;)
そんなに気持ちいいなら、苺も喜んで手足差し出すかも!

ママさん、心配してくれてありがとう~
ママさんも私と同じ、仕事をしてる主婦だから、
ママさんも身体大事にしてね~

はじめまして。

スピッツ、ハルの飼い主のギョンと申します。
ご訪問ありがとうございました!!

このスリッカーブラシ、わたしもショーンさんのところで見て、可愛い!!欲しいーー!!って思ってましたぁ。
トイプーちゃんは 毛が伸びるから、大変ですねっ。
うちは、ひたすら 抜けまくります((+_+))

みっきぃさん、最後の上目使いが とっても可愛いっ☆

No title

え~っ
痛くないのってあるんだァ~
みっきぃくん 嫌がってないねえ
もこちゃんは最近 ブラッシング嫌いになっちゃって・・・

ウフフ みっきぃくん パンチパーマ???

No title

ごぶさたしちゃってまふ(^^;
スリッカーで そんなにちがうものなのかぁ
なんか興味津々♪
うちが今 何使ってんのかわからへん(-o-;
クッキー飼うときに ペットショップでおすすめされたやつだけど クッキーブラッシング好きくないからなぁ
あってないのかも・・・

No title

フルーツ村の・・・って知りませんでした(^^ゞ

うちのクララは手足のブラッシングを嫌がって
スリッカーは使えないんですよ(^^ゞ
きゅるんきゅるんで焼きそばみたいになってるのにね(笑)

みっきぃくんいい感じでしたか?
今のスリッカーは固めなのでフルーツ村を試してみようかしら!
もし買ったら報告しますね~(^^)

No title

tpmickeyさん、こんにちはー^^

おおーっ!ウワサのスリッカーだわ☆
みっきぃちゃん、すごく気持ち良さそうにしてますね~^^
いつも逃げちゃうのに、
おとなしくやらせてくれるなんて
これはもう買わなくちゃだわ!!
仕上がりもフワフワだねー(*^。^*)
私もさっそくポチっとしてきます(笑)

No title

まあ~ 可愛いスリッカーですね。
小さなくしまで付いてるの! o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

使い心地は みぃきぃくんを見ればわかりますよ~ん。
気持ち良さそう
針部分が ソフトなのがいいですね?
それだったら うちのFueも
おとなしく ブラッシングさせてくれるかしら?

よろしくお願いします♪

こんなに素敵なスリッカーあるんですねぇ♪

勉強になります。。。

普段使ってるスリッカーだと顔周りをとかすのがコワいので興味シンシンです♫



ブログのURLです。

よろしくお願いします。

”フランとオ・レのモフモフな日々”
http://francole.blog.fc2.com/
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
