

素敵な贈り物

先日、ブロ友の もこママさん から素敵な贈り物を頂いたよ


IMG_6084_convert_20120714000213.jpg





これは 『 プリザーブドフラワー 』 といって
ドライフラワーや造花とまったく異なる新しい加工花


IMG_6094_convert_20120714000446.jpg




生花のうちに色素を抜き、特殊染料を吸わせることで
色鮮やかな美しさとソフトな風合いを
長期間にわたって保つそうです


IMG_6088_convert_20120714000716.jpg






きた、きた。

さっそく黒い物体が興味を示してるよ

27_convert_20120714000959.jpg




それは、飾り物のお花だよ

28_convert_20120714001146.jpg




本当のお花みたいだね

みっきぃ 一緒に写真撮ろうよ


29_convert_20120714001425.jpg






もこママさんは 写真教室に通って
撮影の勉強をしています

IMG_6024_convert_20120714001651.jpg






とても素敵な写真をブログにアップしてますよ

私も時々、写真のことやカメラのこと ・・・
色々教えてもらっています

IMG_6007_convert_20120714001839.jpg




さて、


どこに飾ろうかな~

玄関を ちょいと片付けて ・・・



どうかな いい感じだね  


お花の上の絵は ばあちゃんが描いたもの
趣味で、絵を習ってたんだ

IMG_6092_convert_20120714002250.jpg




もこママさん、素敵な贈り物を
ありがとうございました

30_convert_20120714002454.jpg








さて、散歩の途中で見つけたポスター

おっ   今年の夏祭りに 『 TUBE 』 が来るんだって~

DSC01761_convert_20120714002643.jpg




やっぱり、アレだよね

夏と言ったら チューブだよね~

TUBE さん ありがとーーーーーーーーっ  

DSC01763_convert_20120714002931.jpg






いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています

【 ポチッ 】 と押してくれると みっきぃが喜ぶよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとう  また来てね





コメントの投稿

非公開コメント

素敵な贈り物

綺麗なブリザードフラワーですね。
我が家も4~5個くらい飾ってあります。

夏祭り、そんな時期ですよね。
TUBE懐かしいなぁー!
また、あの曲を歌うんでしょうね。♪ストップ~♪って!

夏祭りの様子アップされるのを楽しみにしていますよ。

PS:透明のケースにブリザードを入れるとホコリも付かず
   綺麗に保てますよ。

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いいな~♡
素敵なプレゼント♪

お母さん、絵、すごい上手だったんだね~♡
なんだか、玄関で見守ってくれてるってかんじで
安心するね

No title

素敵な贈り物e-144
色合いが とても優しいですね!

お母様 絵お上手だわあ。
趣味の域を越えられてるみたい。

夏と言えば やっぱりTUBEよね。
うちの息子 毎年 甲子園球場のコンサートに行ってます。
皆さん のりのりで楽しいみたいですよ。
夏祭りが 楽しみですね

No title

すてきっ!お母様の絵も引き立ちますね♪

埃かぶらないように、何かケースに入れたら
良さそうですが…みっきぃママさんのおうちはピカピカ
よね…。

チューブ、楽しみですねっ!
やっぱり夏はチューブよ~♪
みんな、元気になりますように。

No title

素敵な絵ですね。
どんな高価な絵も、有名な画家が描いた
絵も、お母様の描いたこの絵には敵わな
いね・・・
お花も可愛い!!
あっ!みっきぃ君は、も~っと可愛いよん。
ママは嬉しいけど、みっきぃ君はウマウマ
の方が嬉しいね(笑)

No title

素敵なお花ですね。
みっきぃくんもバッチリ一緒に写ってますね~
ハッピーにはできない撮影だわ・・・

お母様の絵すごいですね!!
趣味の域を超えてると思いますよ。
お母様の絵とお花が玄関を華やかにしてくれていますね。

No title

素敵な贈り物ですね~♪
プリザーブドフラワーは色が鮮やかだから
生花よりも生き生きしてみえちゃうこともあるもんねっ☆
みっきぃちゃん的には
うまうまじゃなくてちょっと残念だったかなぁ~(^_^;)

みっきぃちゃん地域に
TUBEが来るんだぁ~っ
そうそうっ
夏=TUBEだよねぇーっ
。。それって
30歳代後半以上の限定の感覚かな。。(*゚Д゚) !?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
へぇ、夏祭りにTUBE が来るんですね
みっきぃくんもママと一緒に参加だよね

No title

生花の美しさを保てることを
開発された方はすごいですよね~

とっても嬉しい贈り物ですね。
良かったですね~♪
お母様の絵も喜んでいますね。

No title

プリザーブドフラワーと
お母様の絵で素敵なコーナーが
できましたね~v-353

前記事のスリッカーブラシも
興味あるな~
今度トイレシーツを買う時に
一緒に注文しようかな~e-420

No title

こんにちは。

『 プリザーブドフラワー 』とても綺麗ですね。
いろいろな花の加工法があるんですね。

それより、みっきぃちゃん絵になってるね。
縦の写真なんてコンクールに出品できますよ。
黒のみっきぃちゃんとお花とのコントラストが絶妙やわ。

TUBEか良いなぁ、歌聞きたいな!

写真の腕、また上がったね~(///∇///)。

わたしなんて、スマホに頼りっきり( ̄0 ̄;)。

みっきぃくん、夏ばてしないで元気にしてるかな?。

みっきぃママも夏ばてしないよーにね!。

No title

お花ステキ~♡
色がとってもキレイ(*^^*)
みっきぃくんとお花の2ショットかわいい♪

って!お母様の絵、すごく上手!
趣味の域を超えてると思うわあ
色使いが抜群だね♪( ´▽`)

TUBEのライブ行くのー?
すっごく盛り上がって楽しいらしいよ(*^^*)
みっきぃママさんも盛り上がって来てー♪

No title

キャ~~恥ずかしいです!!
バラがお好きかなって・・・
お母様は絵もかいていらっしゃったのですね
人生を楽しむことをご存知だったのでしょう
お母様が描かれた絵 いづれご紹介して下さい
楽しみに待っていますv-254
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
