スポンサーサイト


トリミングに行ったけど・・・

みっきぃ ボサオ君だね~
トリミングに行こうね

20.jpg




なんか考えてるな

たぶん、みっきぃのことだから
下記のようなことを 思ってるんだろう

21.jpg



話がついたので、出発します





すると、
途中でこんな車に遭遇。

もちろん、こういうの気になる かあちゃんは行ってみたよ
(若いお兄ちゃんだったしね、おばちゃん丸出し~)


22.jpg




ふ~ん。
テレビで放送された「もっちりハムカツ」だって。

この番組観てないから知らなかったけど(知ってる人いたかな?)
話のタネに買ってみたよ

23.jpg




中に餅が入ってて もっちりして
めっちゃ美味しかったです(コメント、へったくそーーー

24.jpg





そして、

着きましたよ~

ここは、イオンの中にあるペットプラスさん


25.jpg





ペットッショプがあるんですよ

見て見て~  可愛いよ~

26.jpg




みっきぃに似てるのもいるーーーーー
いいな~ いいな~

みっきぃも こんなだったんだよね
思い出すな

27.jpg





で、

みっきぃを トリミングに預けて ・・・

28.jpg




その間、食事したり~

29.jpg




自分もトリミング(美容院ともいう)したり~

30.jpg





「トリミング終わったら、お預かりしてますから
 ゆっくりお買い物してくださ~い」


って、言われたけど
結局は、自分のものは買えず
みっきぃを迎えに行って、ワンコ用品見ることにしたよ

31_20120723230215.jpg



・・・ と、思ったのをすぐに失敗したことに気づいた




みっきぃ カートにおとなしく乗ってくれなーーーーーーい

暴れる、暴れる。

カートからおろせって騒ぐ、騒ぐ。

32_20120723230238.jpg




せっかく トリミングした かあちゃんの髪は
すぐにボサボサ  汗がべっちょり



くっそーーーー
ベロなんか出してんじゃないよ

33_20120723230301.jpg


あ、

そして みっきぃのトリミングは どうだったかって?

前置きが長くなっちゃって~
書いてるうち疲れちゃったので 次回にします




でも、くれぐれも

期待をしないでくださいね

みんなのブログみたいなトリミングショーは
できないです ・・・






いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しています


【 ポチッ 】 と押してくれると みっきぃが喜ぶよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとう  また来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントしまーすv-290

いつも楽しくウププとかして見てました~(*^o^*)

みっきぃくん キレイなお姉さんに綺麗にしてもらったのかな?
次回が楽しみです♪

ちなみに小太郎のトリミングは月1回v-316
で、私のトリミング(美容院)は2・3ヶ月に1回v-356



No title

みっきぃちゃんのベロの長さを見ただけで
大暴れしてしまった事、想像…ちょっと笑っちゃう♪
うちは、ショッピングカートに乗せると必ずちっちしちゃいます。
なので、重くても抱っこです。

ショパンのカットを明日行こうと思いつつ、すっかり予約を忘れた
私です。。。
顔が、ほりが深い外国人になっています…。

電気代にどの位反映するでしょうね…素人が構築していると
言えど、結構、期待しています~!
何より、また電気が来なくなった時への不安解消が大きいです。

もしや、そこはあそこか?(・_・;?。

いいなー、みっきぃくんに会いたいわぁ(///∇///)。

最近嫌がらせコメント入ったりもするからアメブロ限定コメントにしたんだ((T_T))。

No title

みっきぃ君きれいなおねえさんに
お手入れしてもらって極楽気分になった後に
恐怖のカート体験とはe-330

もっとe-330e-330になったのは
かあちゃんだったのね~

トリミング後のふわふわ感ってなかなか長持ちしないけど
tpmickeyさんのトリミング?!後の美しさも
長続きしなかったとは残念(>_<)

トリミング後のみっきぃ君の
男前な写真楽しみにしてま~すe-343

トリミングに行ったけど・・・

みっきぃ君が暴れた原因、男だから解ります。
きっと彼が思い描いていた『きれいなお姉さん』では無かったのでは!
だからカートで暴れたと推測しますよ(笑

暴れて騒いだ様子が舌の長さから解る気がしますね。
可哀想に!みっきぃ君。同じ男として同情します。

No title

トリミング後のみっきぃちゃん早くみたいなv-343
トリマーさんはきれいなお姉さんだったのかな。
なんかクレヨンしんちゃんのノリやね。
カートは試したことないけど、うちもきっと同じやろうな。
みっきぃちゃん同様大暴れすること間違いなしやわ。

No title

みっきぃちゃん、トリミングお疲れ様~
想像していた通り、
キレイなお姉さんにやってもらえたのかな^m^?
トリミング後のUPも
楽しみにしていまーす♪
ちなみに、カートが苦手なのね?!
みっきぃくんの弱点発見★(笑)
ペロの出方からして、相当苦手なんでしょうね^m^;

ハムカツ、紫波の名物なのー?
お友達が住んでるんだけど、聞いてみよう♪
食べてみたいな♪
B級グルメ展とかで、福岡にもやって来るといいけど・・

No title

もっちりハムカツ?
気になっちゃいますね~
お餅が入ってるなんて面白~い♪
みっきぃちゃんの次の姿
楽しみにしていますね。
うちのカートに乗りません~
ずっと抱っこですぅ

No title

みっきぃくん、ハッピーという者がありながら・・・
トリミングのお姉さんに心奪われるなんて!!
ハッピーがヤキモチやいちゃうよ~(笑)

みっきぃくんもカート乗ってる~
ハッピーもこの前乗ったよ(*^_^*)

トリミング後のみっきぃくん楽しみにしています☆
ハッピーと一緒に見るね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっきぃ君の担当のトリマーさんは美人さん??
私は写真の左の男性トリマーさんをガン見してしまいました。
ぷっち地方では男性トリマーさんは珍しいので…
でもちょうどお顔が見えない~!!
っておばちゃん根性丸出しでお恥ずかしいですが…(*^^)v

私のトリミングも約半年に一回です。
わんこを見習え!っていうか女を忘れてますが…
次回を楽しみにしてます。(*^^)v



No title

ノアが土曜日にトリミングに行って来ました。
家も、近所のスーパーに入ってる「Beauty Plus」さんだよ~♪
いつも可愛くやってくれます(^_^)
みっきぃくん、どんなにかわいくなったのかな~(*^_^*)

ハムカツ、美味しそうですね♪

No title

こんばんは~☆

みっきぃちゃん、そしてtpmickeyさんも
トリミング?

して、スッキリですねぇ。
&もっちりハムカツ付き。

みっきぃちゃんはカートが苦手ですか?

でも、すっきり、可愛いお顔していますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミング お疲れ様!
のんさま も きれいな おねえさん 大好きだよ〜 えへへ。
一緒に お買い物も 楽しめたかな??
グッズが めちゃめちゃ いっぱいで
どれを 買おうか 迷っちゃいそうな お店ですね。
みっきぃくん カートでは はぁはぁ に なっちゃうのかぁ。
のんさま は コシが ひっこぬけて お地蔵さんに なっちゃうんで
カートには 乗せられないんですよ〜。
暑い時期でも 汗だくで だっこ してますっ。
ヘタレなので 仕方ないね… おほほ★

No title

ショーンです
本日、コメ欄を閉じて兵庫県佐用町の
ひまわりを撮影してきました
帰りに念願のカフェにも寄って・・・
明日からいつものペースでおじゃまします

No title

みっきぃちゃんもベロ長いね~
ココアも暑いとベロ~ンって出るよ(^m^)
キレイなお姉さんにトリミングしてもらえたのかな?
うちは明日なのだ♪

No title

みっきぃ君、トリミング、お疲れ様~。
めげぐなった??
みっきぃ君も気になるんだけどね、みっきぃ
君は、可愛いのもう十分に知っているから、
もっちりハムカツの方が、気になるかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tpmickeyさんもかっこえーお兄ちゃんにつられて(?笑)ハムカツ買って(^^♪
一緒やんな、みっきぃちゃんと(^_-)-☆
けど、綺麗なお姉さんにしてもらえたんかな?
ホームセンターのペット用カートなんやけど。1年以上前に経験済みのColle、
びくびくして固まって、その後は・・・
わんわんわんわん!周りに迷惑やったんで。
それっきり連れてってないんよ(泣汗笑)
さすがトリミングのあとやね。
つやつやピカピカや~!
みっきぃちゃん、可愛いよー(*^。^*)
tpmickeyさんも素敵に変身してきたんやね❤

No title

みっきぃちゃんもキレイなお姉さんが好き?
うちのもキレイで若いお姉さんが好きらしいです。
私もキレイで若くて背が高くて細マッチョなお兄さんが好きです。
(↑すごくどうでもいい)
みっきぃちゃんはキレイな毛並みしてるから
トリマーさんもやりがいがあると思うわー。^^
みっきぃちゃんカートは苦手ちゃんなのね。
ウチは未体験だけど、きっとみっきぃちゃんと同じ反応の気がします。^^;

No title

みっきぃくん ベロがMAXですねえ
暑さと興奮?
でも可愛いよぉ〜
もこちゃんはトリミング後は 必ず盛大にオシッコします
なぜかわかりません
シャンプー液を飲んでいるのでしょうか?
だから とりあえず 外に出してオシッコさせてから
車に乗せたりします
車でお迎えに行った場合は ですが・・

No title

ケンミンショー好きの私
もっちりハムカツ見たーーー
美味しそうだったわーー

みっきぃ君、綺麗なおねいさんが好きなのね(^m^)
トリミング楽しみ

No title

やっぱりどこの男子も
美人トリマーさんには弱いのねー(笑)
うちもかわいこちゃんなトリマーさんに
ぞっこんラブですー^m^

それにしても
みっきぃちゃんは、カートが苦手なのかな?
それとも、こんなお子様な乗り物いらないわーい!
(ちゃぶ台がっしゃーん・・・みたいな 笑)
オトナな男を演出したかったのかしらー?^m^ぷぷぷ
トリミングのアフター写真、楽しみにしてまーす♪

No title

そうだよね。。綺麗なおねえさんだと嬉しいよね。。
うちに来る男子には その楽しみないんだわ(笑

みっきぃ君 カート苦手なんだね
うちは まだ未体験だけど よじ登ってきそうな気がします(~_~;)
品揃えが豊富で目移りしちゃうお店だね
なにか 良いもの見つかったのかな~♪

No title

みっきぃくんキレイなお姉さんにカットしてもらえたのかな?♪
次回が楽しみだよ(o^-^o)

みっきぃくんカートが苦手?!
なんだか意外…みっきぃくんにも苦手なものあるのね♪
うちの2わんはカート平気だけど、私が少しでも離れると
「きゃうーーーーん!!」って大鳴きして飛び降りちゃうよ(^^;;
みっきぃくんとは違った意味で大変(笑)

もっちりハムカツ、めっちゃ食べたい…!揚げ物大好き!(笑)

No title

イオンの中にあると
色々と時間が有効に使えていいね。
うちもお買い物のカートおとなしく乗ってくれません。
もう2度と連れてこない!って
何度思ったことか。。。
いつも抱っこですよ~~~
2ワンになったらそうもいかないので
お留守番だねぇ。。。
トリミングショー待っているよ❤

ケンミンショーは見たことないんだけど
ハムカツ美味しそう~食べたいなあ♪
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
