スポンサーサイト


報告~~~☆彡

おまたせしました~

みなさん、お待ちかねの (えっ?誰か待ってる人いるの?)



みっきぃの トリミングの結果発表です

ジャジャジャジャーーーーーーーーーーーーーーン


って、なんかクイズの当選発表みたいじゃん




さあ、いかかでしょうか~

34_20120725003650.jpg


まあ、素敵。

とっても スッキリと仕上がりましたね
可愛いですよ~






てか、ミッキーマウスですから   

かあちゃん、どんだけ手を抜こうとしてんだか
(だって、トリミングの写真少ないんだもん ・・・ )




すいません、こちらが
本物の みっきぃでございます


35.jpg





え~

今回は 暑くなってきたので
ボディは おもいきって 5ミリです

36.jpg





ただし、

手と足は 自然なかんじで
ちょっぴりフワフワ感をだしております


37.jpg





そして、


今回のポイントのひとつ

それは 小顔効果



前に  いっしんさん のトリミングの記事で

フラン君のアゴのしたの毛をスッキリさせると
正面から見たとき、小顔に見えるんだよ、っていうのがあったんです


その時の記事は  コチラ  ⇒   



かあちゃん、いつも
「こうして、ああして、」って言えないけど

コレだけは トリマーさんに言いましたよ、はい。


38.jpg





全体は、こんな感じ~

うふっ

可愛いじゃん

39-1.jpg




でね、


ポイントの ふたつめ。


耳のトップを高くすること。



あ、コレは別に 頭をちいさくする効果があるとか
そんなのは 全然ないですよ~


ただ、そうやって耳を ま~るくすると
ミッキーマウスみたいかな
なんてね、ははは~


・・・ それだけのことです(かあちゃんの好みってヤツ)

40_20120725003909.jpg




写真は こんなものしかなくて ・・・

ちょうど みっきぃも疲れてきたみたいでね~






なんたって イオンまで車で片道2時間ちょっと
そして トリミングが 3時間ちょっと
で、帰りに レストラン寄って食事をちょっと


ちょっと、ちょっとって
帰ってきたのが、夜も更けた頃で


41.jpg




はい、はい、お疲れ様でした

42.jpg


次のトリミングは
ちゃんと撮影します ・・・







いつも みっきぃのところに遊びに来てくれてありがとう
ブログランキングに参加しています


『 ポチッ 』 と押してくれると みっきぃが喜ぶよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとう  また来てね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃくん、可愛いよ~
小顔効果出てますよ♪
これは私には使えないの!?

なんだかハッピーより、みっきぃくんの方が小顔になっちゃって
ハッピー「顔デカアイドル」になっちゃうよ~
ハッピーも次は小顔にしなきゃ!!

※最近tpmickeyさん、くじ運めちゃくちゃ良くないですか!?
こりゃ波がきてますよ~
  宝くじ売り場へ レッツゴー!!

みっきぃの トリミングの結果発表です

みっきぃ君さっぱり夏バージョンですね。

目の周りも綺麗サッパリで可愛い瞳が愛らしいですねぇ。
皆さんのトリミング記事を拝見すると5ミリカットが主流!

予約が取れなく来月11日にカットするユズも5ミリ初挑戦しようかなぁ?
小顔、効果も参考になりました。

みっきぃ君!お疲れ様。

No title

みっきぃ君、お疲れサマ~v-301
ウンウン、小顔効果、バッチリよん!
オーダーの参考になりました。
はやても、かなりモッサリーノになって来た
けど、我が家はボンビーなので、パパさん
に顎の下カット、やってもらお~っと!!

No title

みっきぃちゃん、可愛いやんv-343
小顔効果か、次回参考にしよっと。
耳の形も可愛く仕上がって、ちゃんとミッキードッグになってるよ。
うちもトリミングの時細かく注文しないので、今度はちょっとこだわってみようかなv-352

No title

片道2時間ーーーーたったいへんでしたね~
お疲れ様でした~

みっきぃちゃんもさぞ疲れたでしょうね~
でも疲れた分可愛くなって良かったね

No title

みっきぃちゃん、素敵よーっ!!
小顔効果伝説(笑)、試してみたんですねー^0^
うんうん☆小顔効果もバッチリだねー♪
(私の記事まで紹介してくださってありがとうです!!)
てか、
みっきぃちゃんはもともと小顔だと思うよ~♪
うちのこね、
みっきぃちゃんみたいなお耳のトップ高めっていう髪型が
ものっすごく似合わないの^^;
羨ましいわぁー!

No title

みっきーちゃんも、ママさんもお疲れさまでしたね。
片道2時間は、それだけでキツイですね。
でも、とってもかわいくカットされてますよ。
あごのライン・・・うん!OK!
小顔効果バッチリよ。

No title

みっきぃちゃん、カワイイよー❤
手足がフワフワで、ぬいぐるみみたい^^
ミッキマウスカット、実はナッツも狙ってるの♪
アフロ~ミッキーに変身予定★

ちょっとオネムになっちゃってるみたいだけど、
可愛さは伝わってきます^^
ふわもこ、触りたーい!!

そうそう、当選おめでとう^^
リュック姿、楽しみにしてます♪

No title

みっきぃちゃん かっわいいーー!
ふんわりですね。
そしてあご下すっきりんこ!
お耳も形良くて
いつかミッキーマウスと共演できちゃうかも♪

No title

みっきぃくんっ☆
トリミング
おつかれさまぁ~┏○ペコ

かわいくなったねぇ~♪
ウソ耳を作ると
幼く見えるよねっ(^^)
みっきぃくんは
毛ぶきが良いからどんなスタイルもできちゃうねっ!
クレアリだったら5ミリでも地肌が見えちゃうよ~っ(;^ω^)

No title

みっきぃちゃんお疲れさま~!
うんうん、とってもイケワンだわよ♪
美しい黒色だわぁ~
うちも漆黒だったのに最近は薄くなってきた感が(T-T)
退色はトイプーの宿命だから仕方ないけどなんだかな・・って感じ。

私はけっこう細かく注文つけてるよ。
たぶん口うるさい飼い主だと思われてる(笑)

ココアにあったかいお言葉ありがとね。
みっきぃちゃんもトリミング後は疲れてるよね。
やっぱココアもかなり疲れてたのかな。
あさんぽ40分くらい歩いて、その後ぜんぜん寝てなくて、
バスでトリミング往復、ココアのトリミングも3時間ぐらいだし、
おまけにめっちゃ暑い真昼間に外出だったからねぇ・・。
んで帰宅後は撮影会しまくり(--;)
・・・私のせいか?(T▽T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー♪♪かわいい~。o@(^-^)@o。
お耳が丸くてまるでネズミさんみたーいv-344
って、みっきぃくんじゃないじゃん・・・ミッキーだったね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みっきぃくんは二枚目以降のの写真だね・・・

キャーo(^^o)(o^^)o
みっきぃくん かわいいですぅ~
ぜひミッキーカットにしてください
(小太郎もミッキーカットに挑戦したいけど・・・モヒカンがすてられない)

みっきぃくん お疲れ様でした

No title

アゴ下の毛、ねねも短く切ってもらってる~
耳位置高くってのも一緒だー(^-^)
伸びて欲しい毛は中々伸びなくって
半年くらいかかったわ。
みっきぃくん、ふわふわで可愛い~

No title

すっきりサマーカットだね!
みっきぃ君は毛の量も多いし、クルクルなんで
どんなカットにしても似合いそう~v(≧∇≦)v
今回の耳&お顔のカットもいい感じ♪
真ん丸しっぽはうちのcocoとそっくりよん♪

トリミングお疲れ様!可愛いお顔を見せてくれてありがと~

No title

こんばんわ~^^

みっきぃちゃん 可愛くなりましたね~♪
ふわもこ~ホントのぬいぐるみみたいデス☆彡

お耳の位置を高くすると 可愛いですよね~
モコも前はお耳の位置 高くしてくれてたんだけど
トリマーさんの趣味で その時その時のマイブームがあるようです^^;

なるほど~( ..)φメモメモメモ 小顔効果~ それいいですね ^m^

No title

こんばんは~☆

みっきぃくん、可愛く
トリリミンGOO!

モデルさんで疲れた最後の写真の
アンヨも可愛いですよぉ。

No title

みっきぃくん いつの間かお顔が白くなって~v-405
って ミッキーマウスかい^m^

みっきぃくんカッコいい~(>_<)
小顔効果もばっちりよ~
ボディ5ミリでもこの毛量が羨ましい~
うちの苺なんか 薄毛で1cmでもちょっと肌が見え見えなの・・・

イオンまで片道2時間って遠っv-405
うちの30分なんて可愛いもんだね・・・(^_^;)
これでも、人からは遠くに行ってるのね~って言われるんだよ(^_^;)
みっきぃくん お疲れサマー(#^.^#)


No title

ショーンです
あっ、あごの下のカットは私もcabuママさんに
アドバイスしてもらって、テンのカットでやってます
2週おきに目の周りとあごの下はハサミ入れて
もらってますよ

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ミッキーたん、かわいくなったね~
いつも思うけど、ミッキーって毛量おおくて巻強いよね?

ブラッシング、大変だろうな~とかっていつも思ってたよ
でも、いつも綺麗なのはママのブラッシングのおかげだね♡

No title

こんにちはー♪遊びにきちゃいましたー。

みっきぃ君、ちょうどトリミング後だったんですね!
迷いなく、しっかりオーダーしてるじゃないですかーかわいー♪
ウソ耳、うちも作ってます!おそろいだー!

てゆか、片道2時間・・・!!
トリミングで一日が終わっちゃいますね;;お疲れ様でした。

No title

キャーーーーっ!!i-233i-189
ミッキーくん可愛ゆ~~~~i-175
写真もすごくハッキリで上手過ぎます!!

私、バルダー撮るの下手くそだからせっかくの思い出も
上手に撮れなくて(汗)

みっきーくん、5ミリなんですねi-176
バルダーも一緒です^m^

我が家のバルダーは全体を短くしちゃって牛蒡みたいですけど(笑)
プロフィール

tpmickey

Author:tpmickey
名前:みっきぃ
性別:♂
犬種:トイプードル
カラー:ブラック
誕生日:2009年11月4日

甘えん坊でフレンドリーな
男の子です☆
よろしくお願いします~(^_^)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
動画♪
*みっきぃ3歳誕生日記念動画
*みっきぃ4歳誕生日記念動画 *バースディ動画予告編 *うちのこ記念日プレゼント企画予選 *うちのこ記念日プレゼント企画決勝
応援しています♪
みっきぃ時計
みっきぃのブログに遊びに来た人
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

I LOVE CHOCOLATE  ★ぼく トイプードルのチョコレート★

大好き Rinちゃん!

ココグラシ~

トイプのまったり日記♪ くるみとそら

リトルハナ Little Hana 

そらとりくのまいにち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
